おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ホワイトデーに :: 2013/03/19(Tue)

ちょっと前のことですが・・・。

クッカぱぱからホワイトデーに珍しい物をいただきました。




0319_001.jpg

薔薇、です




わかりますか?
写真だとわかりにくい、かな。
これ青い薔薇なのですよ。

アプローズと名付けられたこのお花。

花言葉は
「夢叶う」
だそうです。

ぱぱからもらったこのお花に、クッカの腰がこれ以上悪くならないことを。
そして一日でも長く同じ時間を過ごせることを。

そして今クッカよりもずっとずっと思い病気とたたかっているわんこたちと
飼い主様たちの願っていることが少しでも叶うよう、お願いを致します。




0319_002.jpg

叶え、夢




クッカも興味津々かい?
きれいだねえ。
珍しいよねえ。




0319_003.jpg

そうだね



・・・。
花よりだんご、ならぬ花よりライオン。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お前のこともお願いしたんだぞー
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<おけつが・・・ | top | いただきもの>>


comment

クッカぱぱ、優しいね~^^
花言葉もまたカッコいい!
そうだね、クッカちゃんがいつまでも元気でいてくれるのが
クッカ家にとって最高だよね!
みんなのことも心配する優しいクッカまま、みんなの夢が
かないますように・・・
そして、クッカぱぱもまた一緒に飲みましょう♪と
クッカ家の青いバラにお願いしちゃおう(笑)

ライオン気に入ってくれてるのね、嬉しいな♪
  1. 2013/03/20(Wed) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
クッカぱぱにもお声かけてくださって
ありがとうございます(^^)
ぱぱにかわってお礼申し上げます。
機会があればぜひぜひ。
王女たちの幸せもサイタマから祈っておりますよー。
明日も笑顔で。
  1. 2013/03/20(Wed) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/215-a0deee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
