おけつが・・・


週半ばの休日。嬉しい限りのクッカままでございます。
(休日出勤したけれど)

最近めっきり獣臭くなったクッカ嬢。
洗わなければと思いつつ月日は流れたある日のこと。

う◯ちを失敗しました。

そして伸びきったおけつまわりの毛に・・・。

これ以上は言うまい。
拭いても拭いてもきれいにならず、有無を言わさず風呂場に直行。
ついでにおけつの毛をままがトリミングしてあげました。




0320_001.jpg

ままカット前のおけつ




0320_002.jpg

ままカット後




へ、へたなんてもんじゃあないじゃないか・・・。
クッカが人の子なら泣いてコーギーするだろうな。



0320_003.jpg

ざっくざくのカットライン




ううう、ごめんよぉぉぉ(涙)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

だって伸びてたんだもん
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



Comment

さのあママ  

アハハ切ってるそばからヤバイって思ったでしょ?
左右対称にとやっきになってカットしすぎちゃったり・・
アタシもバリカンで刈りすぎて
イヌのプリケツにハゲをこしらえてしまったことがあります
家族皆におちりにハゲが!と笑われてうちのコギオが
すごく気にしてました(ホントだゆ)
だからクッカちゃんにも余計な事を言ってはなりませぬよ・・
当たらずさわらずおちりについては決して触れてはならないのです・・
ダイジョブ あっちゅー間に伸びて来るぜぃ

2013/03/21 (Thu) 16:24 | REPLY |   

ピノホリママ  

絶句・・・





クカ~、不憫だ~(←うそくさい?)
だって・・・あれじゃ(爆)
だめ、笑いが止まらない。。

2013/03/21 (Thu) 19:01 | REPLY |   

クッカまま  

さのあママさま
切っている時は・・・なぜか絶対的な自信がありました。
そばで見ていたクッカぱぱはやばいと思っていたようですが。
ざくざくやって乾かしたら愕然・・・といった感じで^^;
しかし、貴重なアドバイスをいただきました。
けつ丸出し〜なんてからかわずにそっとしておこうと思います。

2013/03/21 (Thu) 22:55 | REPLY |   

クッカまま  

ピノホリママさま
どうぞ笑ってやってくださいませ。
うふふふふ。
思い切りが良過ぎたクッカままでございます。
不憫な娘・・・ごめんよおおお。

2013/03/21 (Thu) 22:58 | REPLY |   

Leave A Comment