おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クッカ専用 :: 2013/04/28(Sun)


小さな頃からクッカの大好きなお昼寝場所があります。




0428_001.jpg

ここ、ここ




戸棚の左下。
ママがパソコンをやる時の足下でございますね。
パピの頃はすっぽりすっきり入れていたのですが。




0428_002.jpg

むぎゅう




若干、苦しそうでございます。
でもやっぱりここが大好きで、
どうしてもむぎゅうっと潜り込みますものですから。




0428_003.jpg

名札をつけてあげました




最近は、こちらのことをクッカの別荘と呼んでおります。
快適かしら。どうかしら。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今の所、自宅のベッドより別荘が好き
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<道満ドッグランデビュー | top | 寒いから>>


comment

クッカさん素敵な別荘をお持ちですね(^m^)
でもワンコって本当に狭い所とか好きですよね♪
  1. 2013/04/29(Mon) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

いいなぁークッカちゃん2歳にして、別荘持ち!!

昔からちょっと窮屈な場所なのかな好きだったよね(笑)
ママのお側が落ち着くのかな?
  1. 2013/04/30(Tue) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

すっかり、ご無沙汰しちゃてスミマセン(^^;

デジャヴ!?
随分と前に同じ場所、同じアングルのクッカちゃんを覚えていますわ(^^)
すっかり素敵レディになりましたね(*^^*)

  1. 2013/05/02(Thu) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんの大好きな場所♪窮屈になっても好きな場所は、変わらないんだね♪

みかんキャビネットの下が好きで潜って寝てたけど、今は、すっかり入りませーん(^o^;)

表札もできたし、別荘ライフ楽しんでね~(*≧∀≦*)
  1. 2013/05/03(Fri) 08:18:25 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

リュラパパさま
お返事遅くなり申訳ありません。
飼い主も、持っていないのに、別荘なんて。
本当に狭い所好きですね。
かと思えばなにもないところで開放的に
寝たりも致しますしね。
開放的、つまりへそ天でございます。
  1. 2013/05/03(Fri) 19:33:12 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemon
お返事遅くなり申訳ありません。
最近はPC使用時でなくともよくはまっておりますよ。
あんよがはみ出しているので踏んでしまいそうです。
あぶないあぶない。
  1. 2013/05/03(Fri) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺様
お久しぶりでございます^^
こちらこそご無沙汰しており申訳ありません。
たびたびビビねえさまのお顔は見に伺っておりますよ^^
小さい頃からあんまりやることは変わっていませんね。
このままシニアになるのでしょうね〜。
  1. 2013/05/03(Fri) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
そうか、名札でなくて表札でしたね。
別荘ですものね(笑)
クッカは小さい頃からあまり行動パターンは
変わっていないように思います。
体が大きくなったことに気がついているかしら・・・心配。
  1. 2013/05/03(Fri) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/223-a67f97aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
