おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストラップ :: 2013/05/18(Sat)


クッカままでございます。
ご無沙汰致しております。
クッカはいつも元気です。

午前中、ほがらかな陽気の中おさんぽしておりましたらば、
トイプー飼いのおじいちゃんとすれ違いました。

以前はよくお会いしていたのですがこたび久しぶりの邂逅。

「あら、大きくなりましたね〜」
なんて言おうとした瞬間。
トイプーちゃん激吠え。
たしなめるおじいちゃん。
思わずクッカが後ずさりした瞬間、衝撃映像が。

おじいちゃん、笑顔でトイプーちゃんを宙づりにしました・・・。
「こらこら」とか言いながら。

ものすごくおもしろかったのですが、あいにくカメラを持っておらず。
でもどうしても皆様に伝えたいので、クッカまま、絵にしました。




0518_001.jpg

こんな感じ




トイプーちゃん宙づりのまま激吠えは継続しておりました。
空中でくるくる回っておりました。
もはや携帯ストラップ状態。

念のためですが、首輪ではなくボディハーネスのため
首はしまっていませんでしたよ。あしからず。

おじいちゃんそのまま笑顔で会釈をし、立ち去って行きました。




0518_003.jpg

2人の後ろ姿・・・




しばし物も言えなかったぱぱままですが、
2人の姿が見えなくなった頃に大爆笑してしまいましたよ。
その後無事に散歩を終え、宙づりになることもなく
我が家のコーギーは帰還致しました。




0518_002.jpg

すごかったクカ・・・




すごかったよね。
夢に出そうな映像でした。
いつも吠えるとああしているのかしら。

・・・ぷぷぷ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

手乗りサイズの頃からお互いに知っています
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<愛を感じる | top | 道満ドッグランデビュー>>


comment

なんていうか。。。
スギちゃんもビックリするほどのワイルドさですねぇ。。。

最初読み進めるにつれて、宙吊りにとあったので
てっきりトイプーちゃんが首輪をしているものだと
思ってたので、えーっ!Σ(゚Д゚;虐待やん!!!
なんて思ってしまいましたが、ハーネスだったとの
ことで、ホッと胸をなでおろしました( ̄◇ ̄;)

でも、犬を宙吊りにする飼い主さん、未だ見たことない。。。
すごい衝撃でしたΣ(゚д゚lll)
そのトイプーちゃん、もう少ししつけトレーニングを
してあげた方が良いのかもしれませんね。
飼い主さんにとってもトイプーちゃんにとっても
その方が良いような気がしますけど・・・。
まぁ、うちの楽々も吠えるからあまり他の子のこと
言えないかなー(;´∀`)
  1. 2013/05/19(Sun) 15:27:45 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

楽々mamaさま
はい、首つり状態ではございません。
でもクッカままの画力ではハーネスを絵に表せなかったのです。
ドキドキさせてごめんなさいませ^^;
それにしても激吠えでございました・・・。
ちなみにクッカは吠えませんが、かなりの確率で吠えられます。
不憫な子です(涙)
  1. 2013/05/19(Sun) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ひぇ~!
ストラップードルとは恐れ入ったわ!
ハーネスとは言え、じぃちゃんもすごいねぇ。。
クッカちゃんはコギなのにガウらないんだもの、
えらいよね~!

久々にクッカままの絵を見たね^^
上達したと思ったよ(笑)
次回も楽しみにしとります♪
  1. 2013/05/19(Sun) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ストラップ―ドル すごすぎ~~
見たかったわ~ でも 見た途端 爆笑したら失礼よね(笑)
いくらハーネスでも コギはストラップにはなれないね 体重オーバー・・・
絵が書けるって 尊敬♡ 書けるものなら わが子を主人公にして
漫画書きたいよ~ クッカちゃん で 是非♪
  1. 2013/05/20(Mon) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. ぴのまりママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
ストラップードル!うまい!
筆者思いつきませんでした・・・。
クッカはコギだけどもガウれないへたれでございますよ。
絵、上達しましたか!?やたー^^
  1. 2013/05/20(Mon) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぴのまりママさま
絵、かけてますか・・・??
クッカで漫画をかくなんて(ドキドキ)
ままは絵は苦手でございますよ。
でも公開してしまう鉄の心臓の持ち主です。つまりおばかです。
ストラップードルは確かにプードルだからこその芸当ですね。
コギでは重くてできませぬ。
  1. 2013/05/20(Mon) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/225-3ff6420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
