おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
知りません :: 2013/07/27(Sat)


スマホからブログを見ましたら、
二日続けてサムネイル画像がおけつでした。
だもんで、今日はおけつ以外のお話にします。

朝目覚めたらままの仕事バッグがこんなことに。




0727_001.jpg

かじられたプラスチック部分




0727_002.jpg

引きずり出されたタオル




容疑者はもちろんやつしかおりませぬ。

プラをかじるのはまれですが、クッカはタオルが大好きで。
バッグの中に頭をつっこんでは引っ張り出して、はみはみします。

ちなみに容疑者は現場の近くにおりました。
明らかに挙動不審。

こら、寝ている間に何をした?
詳しく話してご覧なさいな。




0727_003.jpg

・・・しりません




0727_004.jpg

・・・しりませんって




この顔である。
しばらく知らんぷりを決めこみ、
しかし逃げ場はないとわかると
途端にごめんなさいをしておりました。

賢いのかそうでないのかわからないクッカでございます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あやまるけどまたすぐやる。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します







  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<ピュアクリスタル | top | むっちり感>>


comment

タオルが好きでハミハミするって人間の赤ちゃんのようですね♪

逃げ場がなくって神妙な顔してるクッカちゃん。。
大人な顔つき~~!!

ギャップがサイコウっす♪
  1. 2013/07/27(Sat) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

このお仕事バッグ、プレゼントのやつではないの?
容疑者は犯行現場に戻ってるのね!
次の犠牲者を狙ってたのかも?
  1. 2013/07/28(Sun) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんの顔ったら(笑)
それじゃあ犯人は私ですと言ってるような
ものでございますよー(*≧m≦*)
うちはもっぱらトイレシーツビリビリですねー。。
この間は仕事から帰ってきたら跡形もないくらいに
ビリビリにされておりました(*´д`;)…
そろそろまたトイレ網カバーがいるなーなんて思う
楽々ママです(T▽T)
  1. 2013/07/29(Mon) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんが知らない!と言っているので、許してあげてね(笑)

こんな可愛いお顔で反省したふり!?してるのだから・・・
真犯人はパパさんですよ~(爆)
  1. 2013/07/29(Mon) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさま
言われてみれば確かに赤子のようですね・・・。
何度かカバンに頭を突っ込んで、現行犯逮捕も
されております容疑者です。
知らんぷりの横顔がおかしすぎ。
  1. 2013/07/30(Tue) 10:28:17 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
そうです。
件のママ的お気に入りバッグでございます(涙)
実は前々からかんでいたようで、
最近になって気がつきました。
ママが気がついたことに気がついた犬の横顔です。
困ってる困ってる。
  1. 2013/07/30(Tue) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

楽々mamaさま
トイレシーツはクッカも小さい頃よくやっておりました。
トイレの網カバーは今でもスタンバッておりますよ。
なんであれやるんでしょうねえ。
やっちゃうくせに見つかると困った顔する困ったちゃんです。
  1. 2013/07/30(Tue) 10:31:24 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
おもしろいから許す・・・
とはいえ、真犯人がぱ、ぱぱ・・・!
それはかなりの衝撃でございますよ・・・!!
  1. 2013/07/30(Tue) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/235-d38cc58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
