おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
長野に行ってきた その参7日だよ :: 2013/08/19(Mon)


一週間ほど空いてしまいました。
クッカままでございます。

前回はだるそうに寝転がるおっさんを
ご紹介致しましたが再び旅行記です。

しかもまだ7日の話しを続けるつもりでございます。
予めご了承くださいませ。

え〜と、そうそうお宿についてからの話しでしたね。
フェニックスウィング白馬。
ワンちゃんと泊まれる宿、という広告でブログ村の上方にも
よく広告バナーが出ておりますのでご存知の方もいるかと。




0819_001.jpg

こんなとこだよ




0819_002.jpg

こんなソファもあるよ




お部屋がきれい。
そしてログハウス型なのでたとえワンコが
「ウオウオ」と吠えても他のお客様が気にならない。

いいですよね。

そしてワンコ用グッズが非常に充実しているのに驚きました。

一枚目お写真手前の白いゲージはお部屋の備品です。
他にトイレも用意がありました。
エチケット袋やお掃除用粘着シートまで。

最近のワンコ連れ宿ってこんなことになっているのですねえ。

お宿で働く方々はみんな動物の専門学校を出た方とのこと。
しつけの話や体調管理のことなども聞けば何でも教えてくださいます。

そして何よりクッカに優しくしてくれました。
うれしかったなあ。

そんなこんなで夕食です。




0819_003.jpg

じゃん




これ、犬用ですよ!?
おしゃれじゃございませんこと!?
まま思わず食べてしまいましたわ、まん中のお肉の所。
普通においしかったですわよ。

では高速でアスバラを食べる犬をご覧ください。




0819_004.jpg

じ〜っ




0819_005.jpg

ふんがっ




0819_006.jpg

ちゅるん!




白目白目。
すっかり完食致しました。
にんげんごはんもおいしかったですよ。
クッカままビールがはかどってしまいました。




0819_007.jpg

おいしかったね



こうしてめいっぱい遊んで食べて飲んだ一日が
終わったのでございました。

満足満足。

お値段もそれなりしますけれど納得のサービスでした。
ぜひもう一度行きたい!
何より白馬は朝晩が涼しくてもう快適でございました。

では、長くなりましたので今夜はこの辺で。

翌日のことはまた今度・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

涼しい所に行きたい・・・
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<長野に行ってきた その四8月8日 | top | ちょっと休憩>>


comment

白目むきクッカちゃん、たまらんって顔だね^^
わんこ用と想えないほど豪華だもんね~。
お皿のデコレーションも素敵♪
クッカまま、お肉とったなんて、、鬼降臨?

涼しいところ、行きたいよ~。
お出かけは病みつきになるのだ!
更新・・・近いうちだよね、きっと、、うふふ。
  1. 2013/08/20(Tue) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

す、すごい!
写真のお料理、人間のかと思いました!!
ふふ、クッカちゃんもおいしいもの食べると目が白黒しちゃうんだね~
かわい~

お部屋も自宅みたい~(こんなに広くないけど。笑)!
ゆっくりできそうですね。
うらやましいいいい!!!
  1. 2013/08/20(Tue) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

私も人間用のご飯だと思った!
食べさせるのがもったいないくらい綺麗な盛り付け♥
アスパラを食べるクッカちゃんの目がかなり笑える( ̄∀ ̄)
楽しくてのんびり家族で過ごせて。。。いいなぁ☆
涼しいのが1番だよね!
ワンコの熱中症心配もせずに済むし♪
次の更新も楽しみにしてまーす(*´∀`*)
  1. 2013/08/20(Tue) 13:00:38 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

ゴクリ

しぶごえグループの新しいとこですね?
行ってみたかったので参考になります!
ワンコご飯豪華ね~!!
ぽちもきっと瞬殺だな(^。^;)
  1. 2013/08/20(Tue) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. ぽち太 #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
本当におしゃれな盛りつけでびっくりしました^^;
まわりのソースまでなめとっておりましたよ。
涼しくて快適でした。
また行きたい・・・。
確かに病み付きになりますね。
  1. 2013/08/22(Thu) 09:16:40 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こりんさま
お宿というか、普通のおうちみたいですよね。
二階には和室もありましたよ〜。
ただし、山奥なので虫さんは多いです。
ありんこがのっしのっしとリビングを歩いておりました^^;
  1. 2013/08/22(Thu) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

楽々mamaさま
本当にのんびりとさせていただきました。
旅の目的がカヤックと、あとはこちらに泊まること
だけでしたので、宿に着いたらあとはひたすらのんびりと。
明け方は半袖短パンじゃ寒くって目を覚ますくらいでした。
避暑地って素敵・・・。
  1. 2013/08/22(Thu) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぽち太さま
そうです、しぶごえグループさん。
グループ共通ポイントカードなる物もいただきました。
こちらはまだ新しいとのことで、スタッフさんも
不慣れな、でも一生懸命な感じがまた好感もてました。
ただし、虫はいっぱいいます。
電気付けて寝られませんのでご了承くださいませ・・・。
  1. 2013/08/22(Thu) 09:24:03 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/242-eee2ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
