おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うだうだ ごろごろ :: 2013/09/23(Mon)


三連休ですね。クッカままでございます。

せっかくの連休もけがのために
おでかけすらままなりません。

クッカとお散歩にも行けません。
そんな我が家の三連休。




0923_001.jpg

うだうだ(一日目)




0923_002.jpg

ごろごろ(二日目)




0923_003.jpg

うねうね(三日目)




こんな感じです。
あくまでもイメージですよ。

三日間続けて撮ったわけではございません。
数分置きに変わる犬の寝相を捉えてみました。

おかげさまで歩く分には困らなくなりました。

走るのはまだちょっと怖いかな。

というわけで、お散歩に行くぱぱとクッカを
見送るしかないクッカままでございました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あと一週間でどこまで治るやら
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お散歩日和 | top | すくすくと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/249-dfd3958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
