おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スリム :: 2011/08/11(Thu)


クッカ嬢はおなかよわよわ犬です。

ペットホテルへのお泊まりやら、
人間がばたついていたやらの影響か、
ここ4〜5日下○(ゲリ)ワンコでした。

おかげさまで、




0811_1.jpg

〈Before〉




0811_2.jpg

〈After〉




ほら、こんなにスリムに大変身♡

いうてる場合ではございません。
一日半の絶食の後、
ただいま病院食をいただいております。




0811_3.jpg

『ROYAL CANIN 低分子プロテイン』

[低分子プロテイン]は、食物アレルギーによる
皮膚疾患・消化器疾患の犬のためにアレルギーの原因
となりにくい加水分解したタンパク源を使用しています。




とのこと。
クッカさんは食物アレルギーが
あるかも犬なんだそうです。

たしかに小さな頃から下○(ゲリ)になると
なかなかひどい状態になりますゆえ、
そういうこともあるんでしょうなあ。

食事とお薬で今はすっかりころころ
うん○(こ)になっておりますよ。
ぱぱとままでうん○(こ)を片手に
「よかったね〜」って、小踊りしております。

ひとまず安心。

あとは今後のご飯をどうしていくかですね〜。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ランキング参加しております。
よろしければポチッとお願い致します











  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<買ってしまった | top | 動けません>>


comment

こんにちは~ クッカちゃんお腹大丈夫ですか?? 写真、激ヤセに見えますけど@_@;
うらやまし……じゃなかった、お大事に!
ロイヤルカナンのシリーズは、私も以前獣医さんに勧められたことがあります(その時はフードではなく、栄養補助みたいなの)なかなか良かったです♪
もうちょっとお安いと助かるんですけどねー。
  1. 2011/08/11(Thu) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

norikogiさま

こんばんわー(^_^)
コメントありがとうございます!
おかげさまでふっくらしてきましたよ。
にしてもロイヤルカナンは高いですよね・・・
でもでも大事なワンコのためですからね。
人間がんばって稼がなくちゃなあって
思っている今日この頃です。
  1. 2011/08/11(Thu) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカままさん!
下○もうん○も結局言っちゃってます(笑)

クッカちゃん、
回復したみたいで良かったです~
療養食?って高いですよね!!
以前病院で値段見てビックリしました…

それにしてもすごいくびれてる~\(-□-;)/
人間的にはちょっとウラヤマシイ…
  1. 2011/08/13(Sat) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

こりんさま

コメントありがとうございまーす♪
お下品で申し分けございませぬ(笑)
お食事前にご覧になっていなかったことを
お祈りいたしております・・・。
そんでもって本当に病院食は高いです。
そしてロイヤルカナンは通常食でも高い。
もうすぐいただいた分がなくなるので通常食
に戻すのですが、どうなることやら。
食物アレルギーがあるとなると合う食事を
見つけてやらねばなりませんからね〜。

子犬なのにふくふくしてなくって
がっつりくびれてるのは、やっぱり
かわいそうですからね( ̄ω ̄;)
  1. 2011/08/13(Sat) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/26-9650db12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
