おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コギだるまだよ :: 2014/02/11(Tue)


週の間のお休みを満喫している
クッカままでございます。

先週は滅多にない大雪。
すごかったですね。

雪が大好きなコーギーは
お散歩も大はしゃぎでございました。

寒いのが苦手なままは、
ま、ぼちぼちといったところでございました。




0209_11.jpg

ベランダにも雪が




日曜日の朝に窓を開けたら
こんなんなっておりました。
これは雪だるまが作れるレベルだ!
ということで。




0209_12.jpg

作ったよ




せっかくだからコーギーにしてみました。
目はクッカのおやつでございます。
ひげは枯れた枝でございます。

あ、お鼻がなかったな。
まあいいか。




0209_13.jpg

コギとだるまで記念撮影
(似てる?)




この後パパとコギとだるまでも
記念撮影しましたよ。

関東は雪が降ると大騒ぎになりますが、
とりあえず我が家では犬も人も
雪遊びを満喫できたので、よかったとです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

凍ってしまうとやっかいですね
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<はなちゃんに会ってきた | top | 実はパパがいない>>


comment

コメント有難う御座いました~♪
先週の大雪には真面目に参りました
ワンコは大喜びでも受験真っ最中のリュラ姉には
災難だったようです
ベランダで雪遊びが出来るなんて素敵ですね
コギだるま何となくトッポジージョに見えるって云ったら
怒られますか(笑)
見上げるクッカさんの視線の先には当然ギャラがありますよね?
埼玉県も北の方は結構な積もり方でしたね~
  1. 2014/02/12(Wed) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

トッポジージョ、検索して吹き出してしまいました。
確かに似ている・・・。
そしてもちろんママの手にはおやつが握られておりましたよ。
リュラ姉さまは受験生ですか!
この気候、受験生の皆様には苦難でしかありませんね。
どうか努力が実ることをコーギー共々祈っております。
  1. 2014/02/15(Sat) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/269-367fa93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
