おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買ってしまった :: 2011/08/15(Mon)


基本的に、犬はまっぱでいいんじゃないか派です。

でもたまに、
床屋でリボンつけてもらってるワンを見たり、
お店でかわいい犬服を見つけたりすると、
やっぱり若干うずうずしてしまいます。




0815_1.jpg

うずうずした結果




買っちまいました。
チアガールクッカですね。

どうだねクッカさん。
着心地はいかがかね。




0815_2.jpg

・・・・・・




いまいちそうですね。
クッカは困った時耳が横に開きます。
完全に横いってます。
しかも座り方がなんかおかしいです。
背中、まるっとしてしまってます。




0815_3.jpg

脱いだ




服脱いだらまるっとした背中が伸びました。
やっぱり犬はまっぱがいいのかな。
でも可愛いの見つけたらきっと
また買ってきてしまいそうでございます。

ちなみにおなかはすっかりよくなりました。
よかったね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

実はもう一着持ってます…。
よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<プチ新婚旅行 | top | スリム>>


comment

ぎゃああああ
クッカちん超!かわいいです!!
はあはあ

このお洋服、メッシュなんですね~♪
夏にも着れちゃうかな?
甲子園のチアガールみたいだわぁ~

ただ…
当のクッカさんのジト~~~って視線がッ
若干気になります~~(笑
  1. 2011/08/18(Thu) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こりんさま

そうなんです〜メッシュです〜。
THE夏服!て感じ。
ワゴンセールで500円くらいに
なってございましたよ。
クッカは体に何かつけるととたんに
テンションががたおちするんです。
だもんでリードもつけると
耳が横開きになってしまいます。
  1. 2011/08/19(Fri) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/27-94f4accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 2011/08/29(Mon) 06:40:20 |
