おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はなちゃんに会ってきた :: 2014/02/16(Sun)


またしても、雪がベランダに積もったクッカ家です。
明日の通勤、滞りなくたどり着けるといいのですが・・・。

皆様も足下には充分お気をつけ下さい。

さてもさても、今日はお正月以来の
実家へと行ってまいりました。

クッカにとっては大好きなはなちゃんに会える場所。

しかし、いつもはなちゃんにしつこくせまるクッカ嬢。
がるがる言われて、わんわん言って、
騒がしく過ごしてまいりました。




0216_11.jpg

仲良く見える?




おやつで釣って、素敵な写真をゲットです。
こうしてみるとクッカは大きいですねえ。
はなちゃんは小さいですねえ。

きっと今頃はなちゃんは疲れて寝ていることでしょう。
クッカはというと。




0216_12.jpg

ぐー




ままのコートに体をつっこんで寝ております。




0216_13.jpg

上から見た図




寝姿はおかしいけれど、楽しかったね。
よかったね。また会いに行こうね。

(はなちゃんは嫌かもしれないけどね)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

仲良くできるわんこは、今の所はなちゃんしかいない
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<こんなん買ってみた | top | コギだるまだよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/270-07df0494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
