おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんなん買ってみた :: 2014/02/23(Sun)

一週間振りの更新で、犬の話でなくごめんなさい。
まあでもここは私の日記帳のようなものですので
個人的な記録として書いておいちゃおうかな。

犬のネタがないわけじゃない、ですよ。
ないですよ。

最近わたくし時計を買いました。
テレビで見て、一目惚れして、数日迷って、
ついにぽちっとしてしまいました。




0223_11.jpg

こんなん




0223_12.jpg

地球時計といいます




真ん中の丸いのが地球儀です。
この地球儀が、自転に合わせて一日で一周回ります。
本当に回るんですよ。
地球儀上の日本の位置で時間がわかります。
世界の時間もわかります。
カメラを構えるわたくしが若干写り込んでいます。
ごめんなさい。

Think the Earth SHOP

こちらで購入いたしました。

興味のある方はぜひご覧ください。
個人的には非常にクールだと思っております。

犬ブログなので、最後に犬の写真もどうぞ。




0223_13.jpg

ぱぱにだっこ




ちょっと、ぶれてる。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ソチの時間もわかるのです
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<起きたらば | top | はなちゃんに会ってきた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/271-e07297d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
