おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サザエさんのように :: 2014/03/15(Sat)


買い物しようと町まででかけたら、
さいふを忘れてしまったクッカままです。

実際にやってみると、
ちっともゆかいではありませんでした。
せっかくパルコまで行ったのに・・・。

それはともかく、年中抜け毛祭りのクッカ嬢。
どうせマーメイド状態になってしまうけど
やっぱり夜一緒に寝る時はせめて服を着てほしい。
少しでも服で抜け毛をキャッチしたい。
それがままの願いです。
いっそフードもかぶってしまえ。




0315_11.jpg

いやなの




0315_12.jpg

いや




0315_13.jpg

すごくいや




0315_14.jpg

こんなにいやなのに・・・




最近やたらとお顔で物を言うクッカ。
いやでいやで仕方ないことを
ものすごくアピールしてきます。
あからさまにふてくされたりします。
ふて寝したりもします。

そして脱がせてあげるとものすごく
表情が明るくなるのでございます。

ぱーって。

実際、たくさんしゃべっているのでしょうねえ。

ちょうだい、とか、行っちゃうの?、とか
ごはん!とか、遊ぼう、とか。

服は着てほしいけど、そんな風に話せる?ようになったこと、
とっても嬉しいクッカままでございます。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

言いたいことはわかるけど服は着て
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します










  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<すごいぞ坂道 | top | パピーのような>>


comment

言葉は話さなくて十分表情に出ますよね~!
そして親は子供の言葉がわかるのです^^
クッカちゃんは服がきらいなの?
かわいいし、似合うのにね、、
ままのために少しがまんしようよ。。
  1. 2014/03/15(Sat) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
本当に、目と耳と体全部とで
たくさんお話してくれますね。かわいいですね。
服、嫌いですねえ。
着たとたんに萎えた顔したコーギーになります。
  1. 2014/03/18(Tue) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/275-32dfe666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
