おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すごいぞ坂道 :: 2014/03/23(Sun)


最近知ったのですが、我が家の近くにこんな坂道が。




0323_11.jpg

ど〜ん



あまり長くはないですがなかなかの立ちはだかり感。
路地とか坂道とか、見つけて歩くのが好きなのです。

ということで、クッカをつれてレッツトライ。




0323_13.jpg

てってけて




横から見ると斜度がわかりますね。




0323_12.jpg

上につきました




う〜ん。
上から見てもなかなかでございます。
今回のお散歩はこの坂道が目的地。
なので、上についたらすることはただ一つ。
下ります。




0323_14.jpg

うおりゃ〜




下りの方がスピード感がありますね。
後ろあんよの開きっぷりがかわいいわ。




0323_15.jpg

坂を下りる犬と人




歩いて行けるご近所にも、
思いがけない発見があるものですね。

ここまで書いて少し不安になりました。
坂道のお話なんて、みんな面白くないのでは・・・。
でも好きなのです。
仕方がないのです。
本当に坂道を上って下りただけのお話なのです。
おつきあいいただいた方に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

自転車で駆け下りてみたい・・・
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<春が来た来た | top | サザエさんのように>>


comment

凄い!!
それ、チ○サムロードぢゃないですか?(笑)
憧れるわ~~♪
  1. 2014/03/23(Sun) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

自転車で降りたいの??
こわいよ~!
クッカまま、すごいね!
クッカちゃんもよくがんばったわ^^

夏は絶対むりだな、特に出部には・・・
  1. 2014/03/23(Sun) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
チ◯サムロードは実際に番組の真似をして
事故が起きたりしているらしいですね・・・。
気持ちのいい坂道ですよ^^
車で降りると少しスリルがございます。
  1. 2014/03/24(Mon) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
クッカはなんだか楽しそうにてってけ
しておりましたよ^^
ままはちょっとぜはぜはしてしまいましたが・・・。
自転車で下りたりバイクでブーンって上ったりしたいですね。
  1. 2014/03/24(Mon) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/276-1a6a39de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
