おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春が来た来た :: 2014/04/12(Sat)


ご無沙汰いたしておりました。
クッカままでございます。

ひさびさに開いたら、ブログ編集画面が前と少し変わった・・・?
間をあけすぎですね。
お待ちいただいていた希少な方々大変申訳ありません。

ばたばたとしているうちに、
いつの間にやら桜が咲き、
気がついたら散っておりました。

ほんの少し前までは。




0412_11.jpg

ぬくぬくぬく




こんなんしていたうちのコギも、
もう最近は。




0412_12.jpg

ぬへえ〜〜




こんな感じで寝ております。
朝の寝起きも悪いです。
まさに春眠暁を覚えず。
犬なのに。

とにもかくにも。
にんげんも犬も元気です。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今月はがんばって更新・・・したい。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します






  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<新しいおやつのやっつけ方 | top | すごいぞ坂道>>


comment

さぼり癖ってすぐつくよね(笑)
私も最近は週末がほとんど・・・
お互いに今月はがんばれますように、、、
ってもう半分近く終わってるねぇ。。
  1. 2014/04/13(Sun) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
半分近く終わっている・・・!
というかもう後半に突入しております。
がんばります^^;
  1. 2014/04/20(Sun) 19:05:20 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/277-34cf24fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
