おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチ新婚旅行 :: 2011/08/18(Thu)

昨日今日とで一泊二日。

クッカままとぱぱでプチな
新婚旅行へ行ってまいりました。

行き先は、結婚式を挙げました椿山荘。
その隣接のフォーシーズンズホテルです。

実は椿山荘で挙式しますとですね、
フォーシーズンズホテルの宿泊券が
プレゼントされるのですよ。

プレゼントでもなければ泊まれません。
高額ですから。

でもまあ、プレゼント宿泊だし
お部屋とかサービスとかはさほど
期待してなかったんですよ。

ところがどっこい。




0818_1.jpg

金屏風・・・




0818_3.jpg

しっかりお庭が見えるガーデンビュー・・・




0818_2.jpg

部屋についてるお風呂は檜風呂・・・




そして、きめ細かなサービスの数々。

ほんとうに素敵で貴重な体験をさせていただきました。

超高級なんですけど、
ゴージャスすぎて恐縮しちゃう〜
みたいな感じでもないんですよ。
我々のような一般市民でもゆったり
過ごせるサービスをしてくれるんですよね。

いやはや、よかった。




そしてクッカさんはというと。

この一泊二日の間、クッカままの実家に
お泊まりをしておりました。

以前ペットホテルにお泊まりした時
みたいにおなかをこわすこともなく、
とても楽しく過ごせたようですよ。

それはクッカばばとクッカじじ、
そしてそして・・・




0818_4.jpg

この子のおかげ




そのお話はまた次回。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今度は自腹でまた行きたい!
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ご冥福をお祈りします | top | 買ってしまった>>


comment

フォーシーズン!
都会とは思えない緑ですね~
お部屋も素敵!

クッカちゃんお利口にできたのね♪
って、超かわゆいお友達が~~~
次回が楽しみです~o(>_<)o
  1. 2011/08/20(Sat) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こりんさま

ありがとうございます〜
本当に都会のど真ん中に
こんな場所が!?て感じですよね。
6月とかだと蛍もたくさん
見られるそうですよー。
  1. 2011/08/20(Sat) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/28-6b1802a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
