おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おうち改造計画 :: 2014/06/08(Sun)


ご無沙汰しておりました。
クッカままでございます。

今のおうちで暮らし始めて早三年くらい。
最近ちょこっとずつおうち改造計画を
進行しております。

その一環で、PCも新型を導入致しました!
そして今まで有線でつないでいた
PCたちを無線化致しました!

(その手配に若干時間がかかり、
ブログもご無沙汰してしまいました。)

ずっとiMacを愛用していたのですが
Windows8を入れてみましたよ。

しかし、いまいち使い方がわからない・・・。

てなわけで結局ブログもiMacで更新しております。




0608_11.jpg

いみないじゃないか




ぐむむ。
確かにそのとおり。
でもきっとそのうち使いこなせるようになるさ。
多分。

ちなみに上のお写真は2年前のまるがり〜ぬ。
やっぱりちょっと、若い?




0525_12.jpg

現在のまるがり〜ぬ




いかがでございましょう。
現在の方が頭が茶色いのは
光の当たり具合の違いでしょうか。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

新しい家具も買いました
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ふ〜、は嫌〜 | top | サマーにむけて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/285-6442f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
