おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8月です :: 2014/08/05(Tue)

毎日お暑うございます。
クッカままでございます。
8月こそは更新するぞと意気込んでいたのに
いつの間にか一週間過ぎそうです。
あぶないあぶない。

というわけで先日、
近所のスターバックスさんが6周年記念に
ワン連れお茶会のようなものを開催しておりまして。

ぱぱが電話で予約を入れていざ出発。




0805_11.jpg

そわそわ




0805_12.jpg

きょどきょど




0805_13.jpg

くんかくんか




お隣に座ったダックス&プードルの男の子。
クッカのおけつが気に入ったようでした。
お名前が・・・。
聞いたのですが、ものすごくかっこいい
長いお名前だったもので・・・。
ごめんなさい。忘れてしまった。

5組ほどの少人数で、
まだ涼しい時間帯のテラス席にて
サービスのドリンクをいただきながら
本当に他愛のないお話をしました。




0805_14.jpg

くださいな



あげられません、甘いから。
記念撮影をしてた後、撮ったお写真で
タンブラーに入れる、何と言うのでしょう。紙。
あれを印刷してプレゼントしてくださいましたよ。

タンブラーを即効職場にもっていってしまったので
今度お写真とってきてアップ致します。

おばかなお顔が撮れました^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

本当に他愛ない話をしたのです。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<いらっしゃいませ | top | 謎な儀式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/291-0b6b561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
