おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
先週のことですが :: 2014/08/11(Mon)


8月、夏。
ということで、クッカ家毎年恒例の
ロックフェスに参戦してまいりました!

場所はひたちなか海浜公園。
8月2日。
もう参加し始めてから何年目でしょう。

家にあるフェスTシャツをチェックしたら
2008年が一番古かったかな?
少なくとももう6年は通っているわけです。

あんまりアウトドアはしないクッカ家の
数少ない野外イベント。




0811_11.jpg

暑い!




もうそれはそれは暑い一日でございました。
早朝からじりじりと暑い。
一日もつのか不安になるくらいの暑さ。




0811_12.jpg

暑いぃぃ!




特に人が密集するフロントエリアの暑さは
もう危険レベルでございます。
スタッフさんがかけてくれるシャワーに
人々が群がっておりました。




0811_13.jpg

観覧車より




おわかりいただけますでしょうか。
とんでもない人の数。

文字通り音楽とともに暑い一日を
過ごしたクッカ家でございました。

え?犬ですか?




0811_14.jpg

るすばんですよ




留守番でしたね。
暑いからね。
クッちゃん倒れちゃうからね。
ごほうびあげるから
来年も行かせてね〜。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

年々体力がなくなっています
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<あそびましょ | top | いらっしゃいませ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/293-2d06e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
