おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
FLYING TIGER :: 2014/08/21(Thu)


虎が空を飛ぶ。

FLYING TIGER というお店に行って来ました。

店名の本当の由来は全く存じ上げません。

羽のはえた虎かもしれないし、
とんでいけ!虎!
かもしれません。

スウェーデンからやってきた
カラフルで手頃なお値段の雑貨がたくさんありまして、
ついついいろいろ買って来てしまいました。

レジに並ぶと店員さんより、ふくろは有料とのこと。

一番安くて20円のビニール袋。
それ以外はこちらからお選びくださいと
指し示されたその先に。




0821_11.jpg

「前」




0821_12.jpg

「後ろ」




何あれ超かわいいんですけど。
チワワべろ出ちゃってるんですけど。
400円?
ビニール袋の20倍のお値段ですか。
そうですか。
買います。

といった感じでこんな可愛い袋に
商品をつめていただきました。
これでコーギーだったら悶絶してますね。
でもチワワも可愛いわあ。




0821_13.jpg

どれどれ




0821_14.jpg

どれどれ、どれどれ



わあ。
買ったばかりの雑貨たちに
コーギーの毛がつくぅ。

池袋パルコに最近オープンしたんだとか。
お客さんいっぱいでしたが
楽しかったですよ。

お近くの方は、ぜひ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

買った雑貨を一つも紹介していない
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<白馬旅行記その壱 | top | 人とは違う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/297-f741b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
