おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白馬旅行記その参 :: 2014/09/21(Sun)


いつの間にか九月が終わろうとしています。
夏休み明けからばったばったと働いております
クッカままでございます。

もういい加減あきれられそうな旅行記。

負けじと更新致します。

どこからだっけ。
カヤックからですね。

では早速、カヤックに乗るクッカの勇姿をば。




0921_11.jpg

じゃん



今年もやっぱり船頭さん。
ですが今回は何だかもうずっと船の上で
じたばたじたばたしておりました。
そんなもんだから数回湖に転落。
そのたび白目をむいて泳ぐという、
そんな楽しみ方をしておいででございましたよ。




0921_12.jpg

落ち着いて見える?




0921_14.jpg

「わたしにもください」




船上喫茶ではジュースとクッキーが。
おかげさまで快晴だったためだいぶ日差しは強くって、
冷たいオレンジジュースがとてもおいしかったです。

そんなこんなでカヤック体験も無事終了。
最後には船から船へ泳いで渡る
マリリンゲームを敢行。
怖がる割にじょうずに泳いでおりました。

また来年も来たいなあ。
ということで、最後にお世話になった
あそんちゅスタイルアドベンチャーズのオーナー、
山口さんと愛犬ガルボのお写真で。




0921_13.jpg

気さくなお兄ちゃん&マイペースガルボ




本当に素敵な二人(一人と一匹)。
お二人の人柄&犬柄が好きなもので
また来たくなるのですよね。
楽しいことしよう!がテーマで
来るたび少しずつ施設が増えたり
新しいことに挑戦していたりするのも魅力。

冬にはスノーシューツアーがありますので
またお世話になりたいと思っております。

それではその参はこの辺で。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

次はいつになることやら
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します






  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<白馬旅行記その四 | top | 白馬旅行記その弐>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/300-93d3a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
