おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白馬旅行記その四 :: 2014/09/29(Mon)


今日が最後の旅行記です。
しかも、犬は写りませぬ。
あらかじめご了承くださいませ。

旅の最後はちょいと寄り道を。

以前からクッカぱぱが気になっていたという
St.Cousair サンクゼールの丘へ。

こちらはワイナリー、レストラン、
そしてチャペルとがあり、
おみやげのジャムやパスタ、ソース類、
もちろんワインも購入することができます。

しかし一番の素敵ポイントはその眺め。




0930_11.jpg

丘の上のチャペル




0930_12.jpg

りんご園もあります




0930_13.jpg

新郎新婦が立つのでしょうなあ



こんなところで結婚式できたら
素敵ですよね。
もう式してしまいましたが。
誰かここで結婚式あげてくれまいか。
そして私を招いてくれまいか。
本気でそんなことを考えるほど
素敵なところでございました。

足を伸ばす価値あり。

おみやげもたくさん買いましたよ。

とはいえ犬連れゆえ、
レストランなどに入れるはずもなく。
クッカを車に待たせているので
30分ばかりでざざっと見て回って
帰って来たのでありました。

というわけでやっと旅行記終了です。
旅行に行ってから一月以上かけてやっと・・・。

おつきあいいただいた方々、
ありがとうございました。

また行きます、白馬。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

次は都民の日にアップしようかな
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<お外はどんなか | top | 白馬旅行記その参>>


comment

旅行記じりじりしながら更新を待ったぜ。おもしろかったよ。
ロープウェイに乗ってるクッカの横顔がとってもかわいい。
あとソファでだらけてるのも好き。
白目むいて泳いでるところもいつか見てみたいです。
  1. 2014/09/30(Tue) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. Qまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカパパさん、ロマンチストなのねー^^
こんな素敵な所が気になってたなんて!
・・・ま、目的はワインとか?パスタとか?でしょうけれども(笑)
でもホント素敵な所ですね(*´∀`*)
写真だけでも充分に伝わってきます♪

クッカ嬢、カヤックでは船頭さんだったのね(笑)
楽しそうで何よりです。
白馬、いいなぁ。行ってみたい。でも遠い。。。
  1. 2014/10/04(Sat) 15:41:40 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

Qままさま
大変長らくお待たせして申し分けない。
体の調子はいかがかな?健康かい?
湖にカメラをもちこめないのがいつも悩みどころでね。
お写真は向こうのスタッフさんが撮ってくれるのです。
次回は泳いでいる所を撮ってもらうよう頼んでみます^^
  1. 2014/10/05(Sun) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

楽々mamaさま
一番期待していたのはその眺めだったそうでございます。
ロマンチストなのか・・・。
ただの高い所好きか・・・。
クッカまま的には副産物的においしいワインが手に入り
大満足でございました。おほほ。
  1. 2014/10/05(Sun) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/301-5a4efa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
