おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
別荘 :: 2011/08/22(Mon)

クッカぱぱとままは埼玉県のとある町の
小さな一軒家にて暮らしております。

家を買おう!てなった時にはやはり交通の便
だとか金額だとかいろいろ条件はありまして、
今住んでいるおうちはそれらをクリアしている
ことももちろん決め手だったのですが、
もうひとつ私めが気に入りましたものがありまして。




0822_1.jpg

つくりつけの棚




飾ってある素敵なインテリアや家具は、
売り出し中につき置いてあったもので
我々のものではございませんよ。

これが使いやすそうだな〜って思ったんですよね。
リビングって結構細々したものがありますし。
いろいろ放り込んで見た目悪かったら布でもかけて
目隠しすれば落ち着くし〜ってな感じで。

そして現在。




0822_2.jpg

こんな感じに使っております




おや?
左下に生物(なまもの)がはいってますね。




0822_3.jpg

拡大




なんだか最近ここがお気に入りみたいで
よくすっぽりはまって寝ております。

クッカのおうちはリビングにある茶色いゲージ
なんでここのことはクッカの別荘と呼んでおります。

大きくなったらお尻しか入らないでしょうけどね・・・。

ちなみに一番したの右から二番目もお気に入りです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ランキング参加しておりまーす。
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<うずまき | top | はなちゃんと>>


comment

このナマモノ まさに
食べちゃいたいくらいの可愛さですっ!!
  1. 2011/08/25(Thu) 00:13:07 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

さのあママさま
どうぞ召しませ〜(笑)
仔犬ってやわらくてもちもちで生和菓子みたいです。しかし匂いは…。クッカさんお風呂入らなきゃ!です。
  1. 2011/08/25(Thu) 17:05:01 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

すまし顔ですっぽり収まるクッカちゃん(笑)
かわいくてこれじゃ別荘には荷物置けないですねー。
大きくなったら、どれくらいはみ出るかなぁ~
成犬サイズになった頃、ぜひまた画像アップしてください^^
  1. 2011/08/25(Thu) 18:49:43 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

norikogiさま
ありがとうございます〜。
実はもともとプリンターを収納していた
んですけど置けなくなってしまいました(笑)
たっぷりはみでる大人クッカへ
元気に成長してほしいものです。
  1. 2011/08/25(Thu) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/31-b21a528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
