おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰省した後 :: 2015/01/07(Wed)


昨日から仕事始めのクッカままでございます。
今日も行って来ましたが、何だかとってもくたびれた。
体と心がまだお休みモードでございます。
はよ切り替えねば。

そんなことを言いながら、冬休みのことを少々。

クッカ家はクッカを連れて毎年実家に帰省致します。
ほんの一泊二日ですけれど。

今年は実家のはなちゃんに加え姉夫婦のノエル君も
来ておりまして、初の三匹そろいぶみ。
しかし三匹ともそろわない、そろわない。
ちっともカメラのフレームに収まりません。
まともに撮れたのがこの一枚。




0107_A1.jpg

左:はな「こっちが気になる」
手前:クッカ「おやつください!」
奥:ノエル「キラ〜ン」




もう何が何やら。
お互いわんこがあんまり得意でなく、
もつれて遊ぶこともございません。
クッカとはなちゃんはたまにお鼻を突き合わせて
何かお話したり、かと思えばワンワワンッ!
となったりしておりました。

まあそんなこんなで飼い主はのんびり過ごした二日間。
クッカは珍しくにぎやかに過ごした二日間。

帰宅した後。




0107_A2.jpg

すぴぴ〜



よおくよおく眠っておりました。
遊んだ夢でも見てるのかしら。
そんなクッカをよく見てみると。




0107_A3.jpg

どうしてそうなった




ままのかばんの持ち手が海賊の眼帯のように。
気にならないのかしら。
おばかなのかしら。
べろも出てるわ。
乾かないのかしら。
おばかなのかしら。

おもしろい寝顔が撮れて、満足のクッカままでした。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もう少し犬と仲良くなれたらなあ
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します






  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<手術した | top | あけましておめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/311-d4e15195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
