おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドッグフード問題 :: 2015/01/13(Tue)


何となくクッカが気がかりで
早帰りしたクッカままでございます。

こんな時間に家にいられるなんて、幸せ。
そしてやればできるのだということを実感。

なるべく早く帰るよう努力しよう・・・。

クッカは変わらず元気です。
食欲もすっかり戻りまして
薬が混ぜ込まれた食事もなんのその。

あっという間に食べました。




0114_A1.jpg

ところでクッカさん




0114_A2.jpg

ごはん、かえてみるかい?




我が家はずっとロイヤルカナンをあげているのですが、
このところアジアの生産拠点が韓国になるとのことで
品質管理の点でネット界隈でも騒がれていますよね。

韓国産になったからといって質が悪くなるとは思えません。
私、韓国のキムチ大好きだし。
ですが、かわいい我が子なだけに!
過剰に心配してしまう飼い主の気持ちもよくわかる。

せっかくあげるなら心から安心できる物をあげたいですものね。

そして先日分かったアルブミン低下の件。
何か食餌でできることはないのだろうか。

などなど考えて、今改めてフードを調べ直しております。
サプリなんかも調べてみようかな。

昨日も書いたけど、願うことはただ一つ。
今日も明日も健康で。

そのために色々勉強してみます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ちなみに写真は手術前です。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<クッカのおなかその後 | top | 手術した>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/313-dc076a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
