おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
週末に :: 2015/01/25(Sun)


早くも一月が過ぎ去ろうとしておりますね。
クッカままでございます。
今年度も後少しです。

昨日ですが、ぱぱままでおでかけしてきました。




0125_A1.jpg

寒そうな景色




水上でございます。
クッカまま人生初のスノーボード体験。
してまいりました。

思っていた以上に、できませんでした。
スキーもへたくそなのでまあできないだろうな
とは思っていましたけれど、
始めて一時間ほどは立てない歩けない。

リフトに乗ることすらできないで
のたうち回っておりました。

人並みに滑れるぱぱはさぞ迷惑だったことでしょう。

帰る頃にはものすご〜くゆっくり
坂を下ることはできるようになりました。

そんな余裕のないスノボだったので
スキー場の写真も撮り忘れ。

上の写真は駐車場から撮った一枚です。
誰も喜びませんね。

ちなみに犬は。




0125_A2.jpg

るすばんです




もちろんです。
そしてご心配いただいておりました
お腹の内出血ですが、今の所こんな感じです。




0125_A3.jpg

あと一か所




上の方にできていた内出血は
すっかりきれいになりました。

下の方の大きな部分がまだですね。

四つ足で立つとこの部分がだらんと下がります。
それだけたまっているのでしょうね。
痛そうな様子もかゆそうな様子もありません。
徐々に薄くなって来ているので
経過を見守ろうと思います。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

洋服はやっぱり着ない
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<育てています | top | クッカのおなかその後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/315-7164e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
