おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すっかりきれいになりました :: 2015/02/01(Sun)


いつの間にやら二月ですね。
クッカままでございます。

今年はけっこうがんばって
更新している気がします。

長続け!私の意欲。

ご心配かけておりました
クッカのお腹の内出血ですが
だいぶ、すっかり、きれいになりました。




0202_A1.jpg

ほうら




うん?ちょっと見えにくい。
ではもう一度。




0202_A2.jpg

いかがでしょう




写真だとどこが赤かったか
分からないくらい。
生でじっくり見ると、
まだほんのり色が違うのですが
もうすっかりよくなったと
言っていいのではないでしょうか。




0202_A3.jpg

やれやれ




むりやりお腹ご開帳。
ご苦労様でございました。

そしてご心配くださった方々へ。
クッカはすっかり元気です。
今日もがるがる遊んでます。

ありがとうございました^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

そられたお腹の毛も生えてきた
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ガムが好き | top | 育てています>>


comment

内出血、治って良かったですねー^^
もう安心だね!
抜糸も、もう終わったのかな??
クッカちゃん、ホントにお疲れさま☆

楽々が手術受けた時もお腹の毛は剃られたけど、
手術後、剃られる前よりかなり毛の量が増えました!
『こんなに渦巻くほどお腹の毛生えてたっけ?』
みたいな。

クッカちゃんはどうなるかなー?
その辺のレポもよろしくです(笑)

  1. 2015/02/02(Mon) 13:22:14 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

楽々mamaさま
ありがとうございます。
すっかりきれいでございます^^
よかったよかった。
おなかの毛は今のところうっすらといったところ。
以前より増えるのかしら・・・。
楽しみでございます。
  1. 2015/02/08(Sun) 09:27:22 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/317-75a1dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
