おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あっという間に :: 2015/03/07(Sat)

三月です。

実は二月に日帰りでクッカを雪遊びに連れて行きました。
はるばる長野県まで。

そんなブログに最適のできごとがあったにも関わらず。
帰宅してデジカメから写真を取り込もうとしましたら
データが破損しておりました・・・。

ショックのあまりブログからしばし離れておりました。
楽しかったのになあ。
いいお顔が撮れたのになあ・・・。

心の傷も癒えた今日この頃。




0307_A1.jpg

新しいソファが来たよ



以前の物はクッカが穴を開けて以来、
だましだまし使っておりましたが
やはり穴の中にある金属部分が触ると痛い。
しかもクッカが足を突っ込んで
転ぶんじゃないかという懸念もありまして。

思い切って購入致しました。
思ったより大きいな。

クッカさん気に入るかしら?




0307_A2.jpg

あ、乗った




0307_A3.jpg

まあまあです




大丈夫そうですね。
背もたれでよく寝ていたもので、
新しいソファでもそれができるよう
背もたれの幅が広いものを選びました。

なかなかないんですよ。そういうソファ。
また背もたれで横たわり始めたら
写真を載せたいと思っておりますよ。

今度は穴をあけられぬよう目を光らせてまいります。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

さっそくソファの上でう◯こされました。おのれ。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します






  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<特別な日 | top | 犬パン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/320-8ed4b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
