おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春が来た来た :: 2015/04/12(Sun)


「春が来た」というタイトルを入力したら、
勝手にもひとつ「来た」が予測変換でつきました。

気に入ったのでそのまま採用致します。

お友だちのブログを見ていたら、
季節を感じさせるお花とか、景色とか、
とても素敵に紹介されておりまして。

だからちょっと真似してみます。




0412_A1.jpg

道ばたより




たんぽぽがたくさん咲いている空き地って
最近少なくなりましたよねえ。
小学校の教科書で「たんぽぽのちえ」って
説明文が載っているのですが、
たんぽぽは知っているけど、
見たりつんだりしたことない子もけっこういます。

春が来て、花も咲いて、美しいけど。




0412_A2.jpg

だけどやっぱりクカがすき




おすわり!をさせたらば
バッチリカメラ目線で撮れました。
よく見るとお口におよだが・・・。
何かもらえると勘違いしております。
あげません。

もうすぐうちの子記念日を迎えるクッカと、
花より景色より犬がすきな、
クッカままでございました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

春とともに抜け毛がすさまじいぃぃ
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<Before | top | 大きくなった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/324-0db792f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
