おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛いやつ愛いやつ :: 2015/05/02(Sat)


連休が始まりました。
クッカままでございます。

昨日は職場の歓送迎会でした。
新宿はハイアットリージェンシー東京での宴。

いやあ、普段なかなか入れませんから。

エントランスのシャンデリアがすごくて
思わず口が半開きになってしまいました。

今回幹事でしたので、二時間半の間動き回り、
あんまりお料理もお酒も楽しむ暇がなかったのが心残り。

それはさておき我が家のソファ。




0501_A1.jpg

よく見ると




全くもって同系色の犬が・・・。
分かりますか?




0501_A2.jpg

ここですよ




まるがり〜ぬになりましたら
ソファとおんなじ色になりました。
この、何でしょう。
手をおくスペース。
ひじかけ?
ここが最近のクッカのお気に入りでございます。
背もたれよりも最近ここにいる方が多いかも。

しかしまあ。





0501_A3.jpg

可愛いのう




みなさん同じだと思うのですが。
毎日毎日かわいいかわいい言ってるんですよ。
毎日会ってるのに毎日かわいいなあと思うのですよ。

何でしょうねえ。親ばかですねえ。

四年間で一体何度かわいいと言ったことやら。
そしてこれからも言い続けることでしょう。
この連休、大きなイベントはありませんが
クッカと一緒にいられることが何より嬉しい。
クッカ家でございました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「可愛い」と言うと「呼んだ?」」みたいな顔してくる
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<実家に行きました | top | コギもどき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/328-ec65dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
