おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連休中の浮つく心 :: 2015/05/07(Thu)


さあ、あと一日がんばれば週末ですね。

連休明けでまだぼんやりしているクッカ家でございます。
もしかしたらまだ大連休中の方もいらっしゃる・・・?
うらやましい限りでございます。
まだお休み気分を引きずりたい私の思い出話をば。

(今回クッカは出てまいりませんよ。あしからず。)

実は最近ゴルフを始めた、といえるほどではないのですが
前歯らへんでちょこっとかじってみております。
インドアゴルフスクールへ一度飛び込みで習いに行って、
その後はうちっぱなしへGOGO。

というわけでお休みの間にも飛ばしてまいりました。




0507_A1.jpg

すぱこーん




見た感じはいいんですけどね。
当たらないんですよ、これが。
筋肉はあるので当たれば飛ぶんですけどね。

そしてこの日はそのまま職場の先輩のお宅へ
女子会(飲み会)しに行きました。

なにより楽しみにしていたのが先輩宅のわんこたち!




0507_A2.jpg

てんてんです




このあどけなさ!可愛さ!
これで何と御年16歳ですよ!
おじいちゃんですよねえ。
見えないですよねえ。
ほんとに可愛らしい。
そしてもう一匹。




0507_A3.jpg

色違いのシルクです




この子の方が年下なんですけど
でも10歳は超えていたはずです。
でもやっぱり見えない。
二匹とも人懐っこくて可愛くて
私もうずっと抱っこさせていただいておりました。

ちなみに二匹の飼い主である先輩も、
年齢的には私よりとっても先輩なんですが
本当にお若い!
職場ではみんなが美魔女と呼んでいるくらい。

犬は飼い主に似るのですね。
私も先輩を見習わなければと思った次第でございます。

そしてくっちゃん、浮気してごめんなさいよ。
だって可愛かったんだもの。
ぺろぺろってしてくるんだもの。
でも一番はクッカだから。ね

また会いに行っちゃうかもだけど、許してね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

クッカも長生きするんだぞ!
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<遅ればせながらうちの子記念日 | top | 実家に行きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/330-bb0fe932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
