おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
人生初 :: 2015/08/08(Sat)

今夜も暑いですね。
クッカままでございます。

我が家の居候お蚕様は
今日も相変わらず桑の葉を
音を立ててばりばり食べてございます。




0808_A1.jpg

犬も気になる




約150匹を今5部屋に分けて飼育中。
毎日大変な量の葉を食べます。
現在5令ですので(分かる人にしか分からないですね)
今一番たくさん食べる時期なのです。
もうじき繭を作り始めますので
いそいそとまぶし(これも分からないですね)を
作成中でございます。


さて、それはともかくとして。

先日クッカまま人生初の!

ゴルフに行きました!

犬ブログなのに関係ない話ばかりでごめんなさい。




0808_A2.jpg

ゴルフ場!




今年の5月くらいですかね。
職場の方に誘われてインドアゴルフに
習いに行ったのがことの始まり。

習いに行った翌翌週くらいに
ゴルフクラブ一式購入致しました。

それからは毎週打ちっぱなしに通いつめ
先日念願のコースデビューを致しました。

いや、暑かった。
そして楽しかった!

テレビで見るようなきれいなゴルフ場を
一時とはいえ自由に使える気持ち良さ!

へたくそなので結果は散々ですけれど
本当に楽しかったなあ。
また行きたいです。




0808_A4.jpg




0808_A3.jpg

彩の森カントリークラブというところです




18ホール全部回れて、
カートに乗れてお昼もついて
4000円台なのですよ。

遠いけれどお安い。

ゴルフってたか〜いイメージでしたけれど
大分変わって来たようですね。
大きなお風呂にも入れるし更衣室もきれいだし。
人気はあるようでとっても混んでいました。

しかしまあ、暑さはこたえました。

日陰がありませんので日焼けも大変。

人ってこんなに汗かけるんだってくらいの
汗をかきましたよ。

テレビで見るよりずっと過酷なスポーツです。

最後に一応犬ブログですので
留守番していたコギのお写真をば。




0808_A5.jpg

きら〜ん




携帯でとったら何枚とっても
おめめがきら〜ん。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

来週は白馬に行きます
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<四回目?の白馬 その壱 | top | 夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/335-91f4b576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
