おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
四回目?の白馬 その壱 :: 2015/08/18(Tue)


今年は例年以上に甲子園に夢中です。
クッカままでございます。

暑さも和らいで来たような気がしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてクッカ家はもう毎年恒例となりました。
家族で白馬に行ってまいりましたよ。

夏は三度目、冬に一度、合計四度目、の、
はずでございます。

我が家で夏の白馬といえば、そう。

あそんちゅスタイルさんのカヤックドッグでございます!

リンクはこちら→http://asoncyuadventures.com/

犬と一緒にカヤックに乗り、
夏の美しい青木湖を一時間半ほど
探検する楽しいアクティビティですよ。

着いてすぐ驚いたのがお客さんの車の数。
初回(三年前)は我々ともう一組しかおらず、
なんとものんびりまったりした時間だったのですが
人気が出て来たのですねえ。

嬉しいことでございます。




0818_A1.jpg

噂のシットオンカヤック



このカヤック。
どういう構造かは分かりませんが
本当にひっくり返らないんですよ。
クッカが湖の上で右往左往しても平気。
人間が横座りしちゃっても平気。




0818_A2.jpg

看板犬ガルボ姐さん




あれ?兄さんだったかな・・・。
確か姐さん。
今年も独特の落ち着きと貫禄を見せてくれました。




0818_A3.jpg

受付を待つコーギー



なんとな〜く
何が起こるか分かっている模様。
そわそわしつつ、
でも周りに知らないわんこがいるもので
何だかお利口なおりこーぎーになっています。




0818_A4.jpg

おりこうです




今回5組ほどで湖に繰り出したのですが、
経験者が我々クッカ家しかおらず、
オーナーの山口さんに
「今回はお手本犬がいますから!」
なあんて他の皆様に紹介されてしまった
我が家のへたれコーギー。
飼い主びっくり。
クッカそわそわMAX。

出発はもちろん先頭で。

さて、クッカはちゃんとお手本犬になれたのか。

カヤックの様子はまた近いうちアップ致します。

と思ったけど気力が少し残っているので一枚だけ。




0818_A5.jpg

クッカ家はどこ?




本当に、どこ?
ちょっと分かりかねますが集合写真です。
こんな団体さんですよ。
前は山口さんと我々ともう一艘と
たったの3カヤックだったのに。

カヤックの数も増えました。
もしかしたら今後は予約が
取りにくくなったりするのかな〜。
でも繁盛して続いてほしいですからね。
小さい子を連れた家族連れも多かったです。

クッカと仲良くしてくれた女の子もおりました。
なでなでしてくれてありがとう。

では、続きはまた今度。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よおく見ると、右奥にいますね
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します







  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<四回目?の白馬 その弐 | top | 人生初>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/336-99b57ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
