おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
成長記録 :: 2011/08/29(Mon)


クッカが我が家にやってきて3ヶ月半ほど経ちました。

なんだかずっと前から一緒にいるような気がしますが
そんなもんなのですね。

貴重な平日休みをやらねばならぬこともほったらかし、
クッカの写真などを眺めておりました。

そうしましたらこんなお写真が見つかりましたよ。




0829_1.jpg

ちっちゃ



ぶれぶれ写真で申し訳ない。
パソコンいじってるクッカままを見上げておる感じです。
にぱっとしてますね、顔。

そして現在。




0829_2.jpg

でかっ



おんなじ場所にいるのわかりますかね〜。
シチュエーションもほぼ同じです。

大きくなったもんですね。
まだ3ヶ月ばかりしか経っていないのに。
体重で言うと今7kgです。
来た当時は2kg弱でした。
この調子で大きくなってったらどんだけに・・・。

やっぱり1年くらいで犬は大人になるんですかね。
てことは彼女はじき月齢6ヶ月ですんでまだ子供ですよね。
10kgくらいにはなるのかな〜。
だっこするのも大変だ!
するけど!

楽しみだねクッカ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ランキング参加しておりまーす。
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<悲鳴をあげるほど | top | 抜け落ちたもの>>


comment

かわいいなぁ~
ワンコの成長って早いですよねぇ。ビビも最初の出会いはデカッ!写真と違う…でした(笑)
ポッチャリは可愛いですけど大変ですよ咄嗟のだっことか(汗)
クッカちゃんのスリムな体が羨ましいわぁ~
  1. 2011/08/29(Mon) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

わああああ
クッカちゃん大きくなったねえ~!
お顔の模様はそのままなんですね♪
こうして見ると差が分かるから面白い(^m^)

体重でみると3.5倍くらいなんだ~
もっと大きくなってるように見えます!
  1. 2011/08/29(Mon) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
かわいいと言っていただけて、
飼い主冥利につきでございます(^^)
ビビちゃんは大人になってから家族に
お迎えされたのですよね。
今でさえとっさに抱き上げたりすると
クッカままは腰にきます・・・。
もっと大きくなったらどうしましょ。
  1. 2011/08/29(Mon) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こりんさま
大きくなりました〜(^^)
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
たしかに3.5倍ですよね。
そう考えるとますます成長の早さに驚きます。
もうちょっとゆっくり大人になってくれて
いいんだけどなあなんて思ってしまうクッカままです。
  1. 2011/08/29(Mon) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

このギャップがいいえすね。

初めまして。そして、御訪問ありがとうございます。
いつも読み逃げさせて頂いていました。
うちにも、もう4歳半を迎えたコーギー犬アポロがいます。
クッカちゃんが小さい頃と現在のギャップがなんとなくいいですね!
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2011/08/30(Tue) 09:53:32 |
  2. URL |
  3. apollo905 #-
  4. [ 編集 ]

aollo905さま
初めまして!&いらっしゃいませ。
わたくしのほうこそいつも読み逃げ
申し訳ございませんでした。
アポロくんは4歳半ですか。
先輩コギ様、そして先輩飼い主様として
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2011/08/30(Tue) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、かわいいですね~♪
あっという間に大きくなりますね^^
これからの成長も楽しみです、一緒に成長を楽しみにさせてくださ~い。
  1. 2011/08/30(Tue) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
ありがとうございます(^^)
うちの子の成長をみなさんが一緒に喜んで
くださるのがとっても嬉しいクッカままです。
なんだか不思議な感じすらします。
ピノホリママさまの王女さまたちも
一緒に見守らせてくださいませね。
お嫌でなければ・・・(汗)
  1. 2011/08/30(Tue) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/34-32da5649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
