おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おさんぽ :: 2015/12/29(Tue)


今年は本当に12月??と思うほど暖かいですね。
今日は天気もよかったので、クッカを連れてちょこっとドライブ。




1229_A1.jpg

別所沼公園




うちから車で5分です。
本当にちょこっとですね。
でも大きくてきれいな公園です。
多分以前にも書いたことがあると思われ。




1229_A2.jpg

落ち葉をふみふみ




日差しがあって公園もにぎわっておりました。
クッカはほかのわんこの痕跡を探しながら
ぜはぜはうべうべしながら歩いておりましたよ。
ほかの子の匂いをかぐとすぐに口が
およだでいっぱいになります。




1229_A3.jpg

ちょいと広い所でダーッシュ




クッカままがしゃがんで呼ぶと
走って来てくれます。

しかし腕に飛び込むかと思いきや通り過ぎます。
なんなんだ一体。

躍動感のない写真ですが、けっこう走りました。

平日の朝からこんなんして過ごすと
冬休みだなあって感じがしますね。

明日は大掃除。

がんばります。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もう数日で今年が終わる・・・
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<謹賀新年だけど去年のこと | top | 冬休み〜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/343-159d01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
