おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アンニュイ :: 2016/01/06(Wed)


クッカは基本的ににんげんが好きです。
自分以外の犬も好きです。

夜寝る時はにんげんと一緒のところで寝ます。

今もブログを更新しているクッカままの後ろで、
クッカとクッカぱぱは添い寝しています。

そんな犬なのですが。
たまに一人になりたくなることがあるようで。




0106_A1.jpg

今は一人がいいの




あれ、いないなあ?
と思うと、一匹で寝室にこもっています。

クッカままの実家に遊びに行きますと、
それはもう喜んでわちゃわちゃするのですが、
ふと気がつくと一匹でテーブルの下に隠れています。




0106_A2.jpg

今はアンニュイなの




そんな時は、まあ、犬のきもちを尊重して
おひとり様にしておきます。

にんげんだってみんなと騒ぐのは楽しいけれど
一人になるとほっとしたりもしますものね。

いろいろな一面を見せてくれます。うちの犬。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

クッカままもお一人様は好きな方です。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<遊ぶ時の顔 | top | 謹賀新年だけど去年のこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/345-dce69a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
