おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝顔シリーズ :: 2016/01/24(Sun)

感染性胃腸炎から復活したクッカままでございます。

ノロウイルス・・・

すごいですよ。
皆様お気をつけ下さい。

前回遊んでいる時のお顔!
だったと思うので、
今回は寝顔を集めてみましたよ。




0124_A1.jpg

すぴぴ〜




0124_A2.jpg

ぐぴぴ〜




0124_A3.jpg

・・???




三枚目は寝ているのやら
がんくれているのやら・・・

クッカは寝ているとき必ずベロが出ています。
だもんで、口の置いてあった辺りには
いつもおよだの染みができています。
そんでもっていびきも寝言もなかなかです。

普通こんないびきかくかな。

まあ、安心している証拠、かな。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

野生味、ぜろ。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<いい天気 | top | 遊ぶ時の顔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/347-d84e496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
