おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい天気 :: 2016/01/31(Sun)


昨日はずいぶん冷えましたけど、
一変して今日はとっても暖かい一日でした。

だもんでクッカを連れて公園へ行って来ましたよ。




0131_A1.jpg

大宮公園




野球場やサッカー場がある大宮公園に対し、
ちびっこ広場などがあり、
ちっちゃい子向けの大宮第二公園。
が、あるのに対し、
ただただ芝生が広がる大宮第三公園。

それにしてももうちょっと
いいネーミングはないものか・・・。
第二第三って。

名前はともかく今日はこの気候もあり
芝生しかない第三公園もにぎわっておりました。





0131_A2.jpg

知らないあの子と一緒に




お顔が写らないようにしたら
妙なトリミングになりました。

この芝生広場にはもちろん犬連れもたくさん。
このダックスちゃんとは珍しく友好的にできました。
その後出会ったマルチーズちゃんとも
くんかくんかと比較的仲良くできて。
よかったよかった。




0131_A3.jpg

あったかいね




よく走りよく歩き、
帰りはすっかりくたびれコーギーに。
今もソファで熟睡しておりますよ。

たまには車でちょっと遠くの公園もいいものですね。
お昼ご飯も公園で食べてみました。
ピクニック気分ですな。

写真を取り込み忘れましたが近くのロッテリアが
ちょうど肉の日イベントをやっておりまして、
肉五段重ね(!)ハンバーガーを販売中。
思い切って買ってみました。

おいしかったです。

29日から月末までやるそうなので
また来月運がよければ購入できます。

最近めっきり減っているように思われるロッテリア。
お近くにある方はぜひ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

タラモサンドが好きだったなあ
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<白馬! | top | 寝顔シリーズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/348-aadb567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
