おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
悲鳴をあげるほど :: 2011/08/31(Wed)


昨日のことなんですけどね。

クッカまま気になったんです。
なんだかクッカさん、おしりの毛がしめってるなあって。




0831_2.jpg

ほんの毛一束ほど




しっぽがあったなら生えてたはずのあたりと言えばわかるでしょうか。

それでですね。
ちょいっと触ってみたんですよ。
そしたらですね。
なんだかぺたぺたしたものが指についたんですよ。
やめときゃよかったんですけどね。
お○っこ・・・?と思いながら、
その指をですね、嗅いでみちゃったんですよ。

次の瞬間。

クッカまま「くっっっさあああああいいい!!!!!!」

・・・・(ブルブル)。

今思い出しても身震いします。
噂の肛門分泌液だったんですね。
いや、すさまじいものですよ。
例えるならそうだなあ。

大量のするめいかを小さい箱にぎゅうぎゅうに
つめこんでそのまま醗酵させた感じ??

たびたびクッカさんはこの液を匂わすことが
あったんですが、直に嗅いでしまったのはこの
瞬間が初めてでございました。

ほんとかんべんですよクッカさん。




0831_1.jpg

聞いてんのか




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

洗ってもなかなか落ちないあの匂い。
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<おさんぽ♪おさんぽ♪ | top | 成長記録>>


comment

クッカまま、実は最初携帯で読んでいたのです。
電車の中でひとりうけてしまって、笑いのツボに入って困ってしまいました~!!
で、ぜひコメントを入れようと意気込んで帰った私です。
その身震いするほど強烈なナニ、、怖いものみたさ(嗅ぎたさ)はあるけれど。。やっぱり遠くにありて思うことにします(逃げた)
クッカちゃん、ギャップがはげしいよ~!

あ、私もリンク貼らせてくださいませ♪
  1. 2011/09/01(Thu) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま

笑っちゃならないところでこみあげる
笑いってけっこうしんどいですよね。
申し訳ございません(笑)
いや、もう、すごいですよ。
あんなに叫んだのは数年ぶりでございました。

勝手にリンクってしまいすみませんです。
最近ようやく貼り方がわかったもので(爆)
貼っていただけると私も嬉しいです♪
  1. 2011/09/02(Fri) 06:22:48 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/35-f8e7df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
