おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GW :: 2016/04/30(Sat)

大変おひさしぶりでございます。
新学期あけて一ヶ月。
やっときました、三連休。

2日と6日もしお休みをとったなら・・・

大連休ですねえ。

とれないですけどね。

次の三連休でクッカを連れておでかけできればと
画策しております、クッカままでございます。

ブログをさぼっている間、まあほぼほぼ普段通りの
生活を送っていた我が家のコギですが、
先日本当に数年振りにお風呂に入れました。

最近はお店に頼んでしまうことが多く
おうちシャンプーは全然してなかったですね〜。
大変ですからね。

ですがお散歩後どろどろになった犬を見て
やる気がむくむく湧きまして。



0430_B1.jpg

洗ってやりました



いやあ大変だった。
とかしてもとかしても浮き上がる抜け毛。
でもふかふかでいい匂いになりましたよ〜♪

まあ一週間もしたらすぐ獣の匂いに戻りますけどね。

ひさびさの更新でした。
連休中にもう何回か更新できるかな・・・。
がんばります。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

連休中お天気だといいなあ
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<悪い顔 | top | 白馬!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/351-550afa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
