おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
犬の寝床 :: 2016/09/11(Sun)


日曜日ですね。クッカままでございます。

今日もクッカは元気です。

今クッカはどこにいるかと言いますと・・・




IMG_2503.jpg

ここに・・・




IMG_2504.jpg

ここに・・・



最近姿が見えないなあと思うと大体ここにいます。
敷布団の下。
しかもこのたびは枕の下のクッションの下の敷布団の下。
どうやって入っていくのだか。

しばらく、といってもけっこうな時間。
一二時間ですかね。
こちらで寝た後。




IMG_2506.jpg

あぢい



てな感じで出てきますよ。
何でここがいいのかしら。
暑いし重たいだろうに。
重たい布団で圧迫される感じが落ち着くのかしら。




IMG_2507.jpg

まあ、なんとなくですよ




そうなんだろねえ。



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
| top | 始めました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/357-45f55804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
