おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昼下がり :: 2011/09/04(Sun)


今朝のこと。

雨降ってない!散歩行ける!!

とのことで出かけたクッカたち。
歩き始めて5分ほどしたところ、たちまち怪しくなる雲行き。
と思ったら、ざーーーーーー

降られてしまいました・・・。

というわけでダッシュで帰り速攻お風呂で丸洗いの刑となったクッカ。

そんなこんなでだいぶお疲れでございました。




0904_1.jpg

見事なへそ天




疲れたかークッカー。
朝ご飯前にどったんばったんしちゃったねー。




0904_2.jpg

こちらは見れども体動かず




全身でだるさをうったえてきています。
でもきれいになってよかったじゃないか。
最近はけものくさくなってきていたからね。
ついでにお○っこくさくもなっていたからね。

それにしてもあなたの足・・・。




0904_3.jpg

見事な開脚




しんどくないんでしょうかね逆に。
180度ですよ。
そしておなかのうずまきが絶好調ですね。



今朝の突然の雨もそうですが・・・
このたびの気まぐれな台風でだいぶ被害の出た地域もあったようですね。
みなさまのお過ごしの地域は大丈夫でしたか?

クッカは窓にぶち当たる雨音にいちいち反応しておりました。
お疲れの原因はそれもあるかもしれません・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

音に敏感びびり犬。
よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<ごはん♪ごはん♪ | top | おさんぽ♪おさんぽ♪>>


comment

お腹もきれいで若さ?を感じてしまいます~
もう生後半年?あとどれくらい大きく
なるんでしょうね
お散歩嫌いとは驚きました!
コギはみんなお散歩大好きだと思ってました
ゆっくり好きになってくれるといいね
クッカたん

リンクありがとうございました
私も貼らせていただきますね~
  1. 2011/09/05(Mon) 16:56:03 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま

ちょうど生後半年です(^^)
まだまだ若者ですね。
ほんとうにお散歩嫌いで困っています・・・。
リードつけるとなえるなえる。
すごいテンション下がります。

リンクどうぞです〜。
貼っていただけてうれしいです!
  1. 2011/09/05(Mon) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん綺麗さっぱり♪
ビビも水嫌いなんで終わったらグッタリですわ(へそ天はしませんが…)

それにしてもクッカちゃんのお腹!
毛色・皮膚のピンク・うずまき
完璧ですねぇ~ 若さがいっぱいで羨ましいですわぁ~
  1. 2011/09/05(Mon) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
ビビちゃんもシャワー嫌がってましたよね〜(^^)
うちのもだめなんでございます。
でも今回湯船にうかべてみましたら犬かきらしきものをちゃっぷんちゃっぷんやっておりました。
お腹に完璧!いただきましてありがとうございます!
  1. 2011/09/05(Mon) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

コギはシャワー嫌いな子が多いのかな?
うちもピノは大嫌いなのにアレルギーで毎日シャンプー、ホーリィもそれほどじゃないけれど洗われてます。
湯船も入ってみたんだ~、クッカちゃん、熱くないの??

見事な美しいお腹、すてきですよ~^^
  1. 2011/09/05(Mon) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
ピノ王女は毎日お風呂なんですか(>_<)大変ですね。愛情があればこそお世話ができるのですよね。
湯船のお湯はぬる〜くしてみましたよ(^^)やっぱり人間用だと熱いですよね。一緒に入ったままはヒヤ〜ッでございました(笑)
  1. 2011/09/06(Tue) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/37-de38412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
