おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いってきます :: 2011/09/09(Fri)

今夜、我々夫婦は夜行バスに乗り旅に出ます。

・・・。

おおげさ言ってすみません。夜行に乗るのは本当です。
週末、大船渡市へボランティアへいってまいります。

金曜夜発、日曜夜帰宅という強行軍。
来週かなりのグロッキーぶりが予想されます。
ですが、何かをしたいと思いながら早半年。
ようやくその何かを行動に移せる運びとなりました。

そしてそして我が家の娘クッカ嬢。
我々がでかける間、クッカままの実家へ小旅行となります。

仲良しのはなちゃんもいるから、いい子で待っててね。




0908_1.jpg

そうそう、そんな感じでね



でもあれだね。
ちょっと近いかな。
鼻息とかすごいね。
ふんがふんが言ってるからね。

それではいってまいります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう、日本。
よろしければポチッとお願い致します






  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<いってまいりました | top | ごはん♪ごはん♪>>


comment

お気をつけて行って来てください。ボランティア素敵です。私も何かできることはないだろうか?と思いつつなにもできずにいます。行動にうつせたクッカままさんすごいです。  我が家のコーギーの名前『みかん』です。ただ今7キロ。すっかり大きくなりました。仲良くしてください。
  1. 2011/09/09(Fri) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
ただいま大船渡に到着いたしました。
全然すごくなどないのですよ恐縮です。
クッカもちょうど7キロですよ
おっきくなるの早いですよね〜。これからが楽しみ。
  1. 2011/09/10(Sat) 06:06:32 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカままさん、ボランティアに行かれてるんですね!素晴らしいです。
私もできることをやっていきたいです。
クッカちゃん、ママとパパがいないからちょっと寂しいかもしれないけど、
はなちゃんといっぱい遊んで、楽しい週末を過ごせるといいですね♪
  1. 2011/09/10(Sat) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

クッカ家さま、ボランティアに行かれるんですね、すごいです!
ボランティアしたいと思っても、なかなか実行できない自分がもどかしいです。
今夜、お帰りですね、どうか気をつけてお戻りください。
クッカちゃんも首を長くして待ってますね^^
  1. 2011/09/11(Sun) 12:33:37 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

norikogiさま
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ただいま帰還致しました〜。
クッカとも無事の再会を果たしましたよ(^^)
いい子にしていてくれたようで一安心です。
というよりはなちゃんとたっぷり遊んで
大満足だったようです。
  1. 2011/09/11(Sun) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
夫婦共々無事帰還でございます。
ただし全身筋肉痛ですが・・・(涙)
詳しいお話はまたブログに書きたいと思います(^^)
クッカとも無事会えました〜。
なんだかんだでさみしかったようで、
今必要以上にくっついてきております。
  1. 2011/09/11(Sun) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/40-8ff76ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
