おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たかぶり :: 2011/09/14(Wed)


クッカの最近のお気に入り。




0914_5.jpg

おだんごロープ




クッカままの実家にいるはなちゃんとおそろいです。
クッカぱぱにひっぱってもらったりしてかみかみします。




0914_1.jpg

かみかみ〜、ぐい〜ん




こんな表情で遊んでいる間はいいんです。
そのうちロープへの溢れんばかりの想いが炸裂します。




0914_2.jpg

たかぶってきたぜ!!




はい、何かのモードに入りましたよ。
こうなってしまったら大変です。
クッカのロープへの愛情は、ただかみかみするだけでは収まりません。




0914_3.jpg

うおりゃあああああああ〜〜〜!!




短いあんよでロープを引きずりながらの全力疾走が始まります。
速すぎて写真なんてぶっれぶれですよ。
見てくださいこの顔。




0914_4.jpg

恍惚の表情




目も鼻の穴も全開。
一枚目の写真と同じ犬だとは思えません。
本当にいろんな表情しますね。
シャッターをきるたびに可笑しくってたまりません。
おかげでなかなかデジカメが手放せないクッカままでございます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

そろそろ欲しい、一眼レフ・・・。
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<苦手克服 | top | いってまいりました>>


comment

はじめまして

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
ご主人の『ワンコがやって来る!』の衝撃告白から、虜になってます(笑)

クッカちゃんが、先代犬のSHUNにとってもよく似ていて…ブログ(私はやって無いので、読み専です)って良いなぁ〜ナンテ思ってます。

これからもクッカちゃんとの楽しい毎日綴って下さいねo(^o^)o
  1. 2011/09/14(Wed) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

アリャリャ~
クッカちゃん暴走モードに入っちゃったねえ。

『楽しいー!!』『行くぞー!!』
って感じのコーギーパワー炸裂やなぁ(笑)

玩具にいっさい興味無しのビビには、
見られない表情かも。
  1. 2011/09/14(Wed) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
はじめまして〜。
虜になってくださるなんて・・・。
光栄の極みでございます。
クッカが来るまでは私もブログを始めるなどとは
思っておらず、ここまで続いているのが不思議なほど。
見に来てくださる方がいたり、コメントくださる方が
いたりでお調子にのって続けています(笑)。
先代犬はどんな子だったのかしら・・・♡
またお暇な時は見にいらしてくださいませ。
  1. 2011/09/14(Wed) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
楽しくなると見境なしで困ったものです。
ビビちゃんはおもちゃで遊ばないんですねー。
うちはちっちゃい子供でもいるかのように
クッカのおもちゃが点々と転がっておりますよ。
とっかえひっかえ遊んでいます。
すぐたかぶるくせに冷めるのも早い気まぐれ犬です。
  1. 2011/09/14(Wed) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはわかりますテンション上がると狂ったように走り回りみかんも目がいっちゃってます(笑)クッカちゃん、最高(^-^)v
みかんは、避妊手術終わり無事に抜糸を済ませました。クッカちゃんは、避妊手術やりましたか?
  1. 2011/09/17(Sat) 08:23:34 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
目がいっちゃう(笑)わかりますよね〜。
クッカの避妊についてはまだぱぱと迷い中なんです。
クッカの子供・・・かわいいだろうなあ、とか。
でも避妊するならなるべく早くしてあげたほうがいいし。
う〜〜〜〜ん、て感じです(-_-;)
  1. 2011/09/17(Sat) 10:26:01 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、顔が・・・別犬!(笑)
ママさんはシャッターチャンスがたくさんで良いなぁ♪
うおりゃあああああああ〜〜〜!!パワー炸裂ですね~!!!
  1. 2011/09/17(Sat) 12:18:58 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
連写モードで撮影するのが最近お気に入りです。
このパワーをお外でも発揮してほしい!
ということで雨がふる前に公園にいってきます(^^)
  1. 2011/09/17(Sat) 12:55:23 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/42-1648c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
