おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
苦手克服 :: 2011/09/17(Sat)

ようやくの連休ですね。
とっても忙しかったこの一週間。
しばし頭と体を休めたいと思います。

しかしそれはにんげんの話。
お犬様は逆に留守番ばかりで体がなまった一週間。
運動不足を解消すべく、近所の公園へドライブです。




0917_2.jpg

どこ、行くんすかね(もやさま風に)




0917_3.jpg

ここ、来たみたいすよ(もやさま風に)




なんだか秋のような色合いの画像になってしまいましたが、
こちらはバラ園が有名な公園で、満開のころはたくさんの人でにぎわいます。
さあ、お外嫌いなうちの犬
この暑い中、がんばって運動してくれるかな?




0917_1.jpg

すでに警戒




耳が困ったときの形状になってますね。
少し歩くとはいつくばるし・・・。
やっぱりだめかな?
と思いながらも多少日陰のある草むらエリアへと移動します。




0917_9.jpg

すると・・・




0917_7.jpg

お?




0917_8.jpg

おお〜〜〜




走ってるーーー。
クッカが楽しそうに走っておりますよ。
このあともリードを持ったクッカぱぱとともに




0917_6.jpg

疾走




0917_4.jpg

転倒




などなどしながら楽しんでおりました。
お外ではしゃぐ我が犬が見られて一安心のクッカままぱぱです。
当のクッカ嬢。




0917_5.jpg

ぜはっ




ずいぶん暑かったこともありだいぶお疲れ。
でも楽しかったみたいでよかった。
少しは散歩嫌いが克服できたでしょうか。
また来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

帰ったらあんよ洗いましょ。
よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<んまい! | top | たかぶり>>


comment

みんな大好き 草むら 芝生♪ですよ~
楽しそうでよかったね~クッカちゃん
お散歩 たのしいよ~
早く涼しくなるといいよねっ
  1. 2011/09/18(Sun) 09:17:03 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
芝生で駆ける楽しさが
少しでも味わえたようで
よかったです(^^)
本当に早く涼しくなってほしいですよね!
お散歩ワンコ以上に願って
いるクッカままです。
残暑、厳しすぎ。
  1. 2011/09/18(Sun) 10:12:11 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、すご~い!!
しっかり走ってる様子がわかりますね♪
転倒したお顔もかわいいです^^
相当お疲れなところも萌え~です!

いつまでも暑いから遊ばせるのも
熱中症が心配になりますよね!
秋よ、来~い!!
  1. 2011/09/18(Sun) 16:42:52 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
がんばって走っておりましたよ(^^)
転倒シーンはクッカままも吹き出しました。
萌えていただけて幸いでございます。
それにしても暑い・・・。
午前中に行ったのですがもう日差しが強くて・・・。
早く涼しくなってほしい〜〜〜。
  1. 2011/09/18(Sun) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん楽しそう散歩好きになったかな
実は、みかんも散歩苦手なのか立ち止まってばかりもっと大きくなったらスタスタ歩いてくれるようになるのかなぁ… クッカちゃんと同じ誕生日なので成長が一緒な感じで嬉しいなぁって勝手に思ってます
  1. 2011/09/18(Sun) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん気持ち良さそうに疾走してて楽しそうやなぁ~♪

まだまだ暑いからクッカちゃんも少し物足りなかったかな?
まったく今年は暑いですなぁ~
  1. 2011/09/18(Sun) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
お返事遅くなりました。
みかんちゃんも一緒でなんだか嬉しい♡
うちのもやっぱり立ち止まってばかりです。
すぐへばるし・・・。
かと思うと急に走り出したり(汗)
上手にお散歩できるようになるかなあ。
一緒に大きくなれるのは嬉しいですね〜。
また見に来てくださいね。
  1. 2011/09/19(Mon) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
本当に気持ち良さそうでしたよ〜。
一緒に走るぱぱが大変そうでした。
でも本当に暑いですよね〜。
いい加減30度きってほしい!
クッカも涼しい方がもっと走ると思うんですが・・・。
  1. 2011/09/19(Mon) 09:37:49 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

くっかさんの使用前使用後の感じが笑えます
転倒はなんかお座りみたいで可愛いですね~
暑い中一緒に走ったパパさんお疲れ様でした(笑)
  1. 2011/09/19(Mon) 16:22:29 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

リュラパパさま
コメントありがとうございますー。
いつも読み逃げしておりましてごめんなさい。
実はリュラパパさまのブログを拝見し、
いつも広い公園へおでかけされているんで
クッカも連れて行ってみよう!
という流れになったんですよ〜(^^)
  1. 2011/09/19(Mon) 16:51:50 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/43-84a6fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
