おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
んまい! :: 2011/09/19(Mon)


本日は連休最終日ですね・・・。
連休が終わりに近づくにつれテンションダウンのクッカままです。

そんな鬱な気分を晴らすべく、昨日こんなところへお出かけして参りました。




0919_1.jpg

じゃん




飲食店ではございません。
サントリーの武蔵野ビール工場です。
「プレミアムモルツ講座」なるものに友人と参加。
うまいビールの作り方を学びつつうまいビールを試飲して参りました。

こちらは無料で参加できるにも関わらず、プレモルを三杯まで試飲できます。
工場を巡っている際には物静かだった参加者たち。
試飲タイムになったとたんにテンションうなぎのぼり。




0919_2.jpg

うまい〜(注ぐのが)




0919_3.jpg

うまい〜(生ビールが!!)




プレモルの黒ってあったんですね。知りませんでした。
黒ビール好きの私としては嬉しいニュース。
しかしサーバーで出される樽生はうまいですよね。
もう我が家のキッチンにつけたいです、ビアサーバー。
そうしたら他所より安いお値段でちょっと人集めて
みんなでビール飲んだりして、ちょこっとつまみ出したりして・・・。

それって飲み屋じゃないですか。開業するか??

ちなみにクッカとぱぱはお留守番でした。




0919_4.jpg

ままだけ楽しんできたよ〜




ちなみに先日の公園ハッスル以来。
クッカのお散歩嫌いはどうなったかと申しますと・・・。




0919_5.jpg

相変わらず



リードをつけられ危険を察知し椅子の下へと逃亡中です。
もう少し涼しくなったら・・・ね。
きっと好きになるよね、お散歩・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

さて、明日の準備を始めるか(涙)。
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<おみやげ | top | 苦手克服>>


comment

わ~、ビール工場見学なんて良いな~♪
クッカ亭が開店したらぜひ呼んでください!
喜んでビール飲みに伺います^^

クッカちゃん、お散歩克服出来なかったんですね。
でもまだ先は長いから、ゆっくりがんばってね。
  1. 2011/09/20(Tue) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
居酒屋クッカ亭
いいかもしれない…。
もちろんクッカが看板犬で(笑)
散歩嫌いはなかなか根が深いですね。
それほど怖い体験もしていないはずなんですが。
根気よく付き合ってみます
  1. 2011/09/20(Tue) 17:33:42 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。クッカちゃん本当にお散歩嫌いなんですね。やっぱ家の中が一番安心できるのかな~
  1. 2011/09/20(Tue) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
こんばんは
お散歩、だめですねえ。
クッカバッグでおでかけするのは
むしろ好きなんですけれど…。
今日あたりからだいぶ涼しくなりましから
そろそろ元気にお外に向かってほしいです
  1. 2011/09/20(Tue) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/44-7a7a56d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
