おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おみやげ :: 2011/09/23(Fri)


ひさしぶりの更新になってしまいました・・・。
先日はすごい台風でしたね。
みなさん無事に帰宅できましたでしょうか。
被災地も仮設住宅が孤立するなど被害が出ているようで、
避難されている方を思うと本当に胸が痛みます。

さてさて、連休初日の午前中。
ぱぱとままで買い物に行きました。

クッカ〜、クッカにおみやげがあるんだよ〜。




0923_4.jpg

なんじゃらほい




0923_1.jpg

じゃじゃん




待望のロングリード&着衣型胴輪でございます。
短いリードを持って一緒にダッシュしなければ
ならないクッカぱぱの負担を軽くすべく!
また、散歩嫌いなクッカがなるべく自由に走れるようにすべく!
思った以上のお値段がかかりましたが(涙)購入して参りました。
ではではクッカさん、さっそく装着してみましょう。




0923_3.jpg

・・・




耳が横に開いています。お決まりの困ったフェイス。
おかえりなさいのハイテンションから一転、
すさまじいテンションダウンです。




0923_2.jpg

・・・



クッカぱぱに上目遣いで外せと訴えておりますよ。

なんだい。

ままがいじめているみたいじゃないかい。
ぱぱもまんざらでもなさそうだし。

なんだいなんだい。

とにかく、今度はこの新装備で公園に行ってみようと思います。
楽しそうに走ってくれたらいいなあ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

胴輪が若干大きすぎ・・・。
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<いざ新装備で公園へ | top | んまい!>>


comment

ほんとだ、クッカちゃん外せって訴えてるみたい・・・
お散歩デビューしてすぐ人間にはわからなくても何か怖いこととかあったのかな?

うちのピノも来た時(1歳)お散歩下手だったけど、先代さんがお散歩好きだったから自然と好きになったみたいです?
クッカちゃんもこの前みたいに自分から遊んでくれるところが増えると良いね!
  1. 2011/09/23(Fri) 15:08:26 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんにはウマウマ土産の方が嬉しいのかなぁ?(笑)

カラーやハーネスに慣れたら、きっとお散歩&お出かけ大好きになりますよ!!
それか…毎日、広くて綺麗な公園に連れて行って貰う為のクッカちゃんの作戦かも!?
  1. 2011/09/23(Fri) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
基本的にはビビリ犬なので、やっぱり
自分の家の中が好きなんでしょうね〜。
この間なんてゴミ捨て場に捨ててあった
折れた傘が風にはためくのを恐れて
歩けなくなりましたから。
ままだっこして通過するはめになりました。
  1. 2011/09/23(Fri) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
今回はうまうま土産はありませんでした(^^;)
ちなみにもうひとつのお土産は歯ブラシセット。
嫌いなものばかり買ってまいりましたよ。
それにしても毎日公園作戦とは・・・!
お仕事なければ毎日でも連れて行きたいなあ。
飼い主も楽しいですもの、犬と公園♪
  1. 2011/09/23(Fri) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/45-0332de1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
