おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いざ新装備で公園へ :: 2011/09/24(Sat)

昨日購入したロングリード&胴輪を持って、
前回より広い公園へ出陣でございます。




0924_1.jpg

車でやっぱり10分ほど



こちらは運動場ありBBQエリアあり臨時へリポートあり(!)。
この辺りでは有名な、なんでもありの公園です。

到着したあたりの芝生でさっそくのハッスル!
サイズの大きかった胴輪がとれて裸一貫になるハプニングがありました。
ただその辺は車道も近くBBQエリアでもありましたので、
もっと犬がハッスルできるエリアを目指して移動することに。




0924_2.jpg

順調な歩み



やっぱりクッカは芝生好きだね〜。よく走るね〜。
なんて話しながら広場へ移動。

さあクッカ!
思う存分走るがいい!
リードは伸びるぜ前よりも!




0924_3.jpg

伸びるリードのその先に・・・!




0924_4.jpg

へばる犬




・・・(涙)!
今思えば先ほどの移動時間がこの悲劇をうみました。
公園が広いものですから移動距離が長過ぎて、
到着する前に犬、ばててしまったんですね・・・。
うちの娘は散歩嫌いなだけあって持久力が乏しい気がします。
それでもやっぱり芝生は楽しいようでこんな姿も見ることができました。




0924_5.jpg




0924_6.jpg




前回ほどの勢いはないにせよ、
やっぱりアスファルト歩くより楽しそうですよね。
毎日でも連れてきてあげたいなあと思ったぱぱままでした。




0924_7.jpg

かき氷で給水タイム




屋台のおあばちゃんにシロップなしのかき氷を注文。
200円のところ100円で売ってくださいました。
だもんでにんげん用のやきそばも購入。おいしかった。
さて、そろそろ帰るかクッカ嬢。




0924_8.jpg

がってん承知



相変わらず自らクッカバッグに入ります。
まあ、へたれはしたもののよくがんばりました。
こんなに長時間遊んだのは初めてかもしれません。




0924_9.jpg

えらかったね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

公園でハスキー軍団に会いました。
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:7
<<クレーマー | top | おみやげ>>


comment

クッカちゃんお疲れ様〜♪
広〜い芝生の公園で遊べて、しかも氷のご褒美付きにクッカちゃんも大満足ですね!!

移動距離まで計算してないですよね(^^ゞ
次回のクッカちゃん出費は…移動用バギーかなぁ??
  1. 2011/09/24(Sat) 19:44:08 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

最後のクッカちゃんの表情、とても満足そうですね^m^
うちもロングリード持って公園行きますが、
玄関出た瞬間がハイテンション過ぎて、
公園に着くまでにかなり体力を消耗してしまいます。
公園に行ってから走ってほしいんですよねー!
  1. 2011/09/24(Sat) 20:16:16 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smile
ありがとうございます(^^)
移動用バギー!
気になっていた所です。
あれに乗っているコギ、かわいいですよね〜。
飼い主も初めてきた公園でして
勝手が分からなかったのも敗因でした。
次回リベンジを果たしたいと思います。
  1. 2011/09/24(Sat) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smile さま
敬称をつけ忘れました!!
クッカまま一生の不覚!!
申し訳ございません・・・(><)
  1. 2011/09/24(Sat) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

norikogiさま
だいぶ疲れたらしく昼頃から夜まで
爆睡しておりました(^^;)
リオン君はお外出られるだけで嬉しいのかな?
次は車でハッスル芝生の近くまで行ってしまおう
とぱぱまま画策しております。
  1. 2011/09/24(Sat) 21:27:44 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

くっかままさま こんにちは ロングリード私も気になってましたやっぱりこれは買いですよね胴輪付きもあるんですね
それと前々からクッカちゃんが入っているバック興味津々あれは、ワンコ用のバックですか大きくなっても入れるまた教えて下さい
  1. 2011/09/25(Sun) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
こんにちは〜♪
ロングリードと胴輪は別々に購入しましたよ。
胴輪はいろんな柄があって迷いましたけど
結局シンプルなデニム調にしました。
クッカバッグはわんちゃん専用バッグですよ〜。
ぱっと見○ーターのような感じですよね。
別のわんこからのおさがりなんです。
クッカも気に入っているんですが大きくなったら
入れなくなってしまうと思います・・・(涙)
  1. 2011/09/25(Sun) 10:00:06 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/46-0c07eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
