おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレーマー :: 2011/09/25(Sun)


今朝のこと。
にんげんが少し寝坊をしたためクッカの朝ご飯は
普段より遅めの時間となりました。

お腹すかせているかね、ごめんよ。
かりかりを食べるがよいぞ。




0925_1.jpg

べつにいいけど



と、言っているかどうかはわかりませんが
食べ終わった様子でゲージから出てくつろぐクッカさん。
そこでぱぱが気がつきました。

「クッカ、ごはん残してる。」

えええ〜〜〜〜〜〜!!
ままびっくりです。
だって今まで食に執着はないものの、
与えられたかりかりを残すことなどなかったので。

無理に公園に行って疲れさせたのがいけなかったかしら・・・。
というのが真っ先に頭に浮かぶ悲しさ。
結論から言いますと、このあとすぐに残したごはんを食べました。
食べられなかった原因はこちら。




0925_2.jpg

こばえ



昨日の夜から不法侵入しておりましたこばえさん。
こやつがクッカのごはん皿にぴとっとくっついておったのです。
取り残されたかりかりの粒が悲しそうですね。
こばえをおっぱらい皿をゲージから移動させた後、
ようやく残したごはんをたいらげました。

それにしても・・・。

あれですか。
ラーメンにはえがとまってて
「店長!はえが入ってるじゃねえか!こんなん食わす気か!」
的なことですかね。
スープにつかっていたら交換してほしいですけど
皿についちゃったぐらいなら手でおっぱらって
平気で食べられちゃいますけど、私。
だめですか、そういうの。




0925_3.jpg

だめ



誰に似たのやら・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

はえに怯えるウェルシュコーギー。
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<こんばんわ。クッカぱぱです。 | top | いざ新装備で公園へ>>


comment

クッカちゃん、昨日たっぷり遊んで(歩かされて)もっと回復するためのご飯期待してたのにコバエだよっ・・・って言ってるみたい?
目力で訴えてますね^^

私もクッカままさんと同じ手で払い派で~す。
  1. 2011/09/25(Sun) 14:48:37 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
同じ流派の方がいて嬉しい限りです(^^)
クッカは捕り物劇の最中も怯えて
私に抱けと訴えてきておりました・・・。
体は大きくなっても中身は赤ちゃんワンコ
のようで可愛いやら困ったやらです。
  1. 2011/09/25(Sun) 16:16:32 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

あら。
私も結構免疫ある方かも…

クッカさんナイーブだわ~
自分のフ●チョをクンカクンカしちゃう我が家の4本足にも見習ってほしいです。。
  1. 2011/09/26(Mon) 16:22:54 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

こりんさま
わ〜こりんさんお久しぶりです〜(^^)
同意見の方が多くって嬉しいクッカままです。
うちのもスピちゃんと一緒でクンカ×2しますよ(笑)
決してナイーブではございません。
びびりなだけ・・・。
これからそちらのブログにお邪魔しますね。
  1. 2011/09/26(Mon) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん 疲れてても草の上では楽しそうやなぁ♪
そんな頑張った次の日の飯にハエかいっ!みたいな感じのクレームが何とも言えんなぁ~。

我が家は外食に行くと必ず何らしかのクレーム現象が起きるから少々の事は目を瞑る事になりましたわぁ~
当然、皿の隅のハエごときは眼中にも無いですわぁ~♪
  1. 2011/09/26(Mon) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
何かしらのクレーム現象!
一体何が夢想親爺さまがたに起こるのか
とっても気になりますわ(笑)
クッカのこばえに追いやられる姿は
なかなか悲しいものでしたよ。
ままにクレームつける前にはえに一喝
こらっ!くらいの気概は欲しいものです。
  1. 2011/09/26(Mon) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/47-dfaee623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
