おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチ帰省 :: 2011/10/02(Sun)


この週末、クッカぱぱは職場の方々と旅に出ました。




1003_1.jpg

あたしたちは・・・?




うん。ぱぱだけずるいよね。
そうしたらば女子二人でおでかけしましょうか。
ということでままとクッカは一泊二日のプチ帰省をしてまいりました。
実家にはクッカの大好きなはなちゃんがおりますよ。




1003_4.jpg

いた〜〜




1003_2.jpg

わ〜〜い




はなちゃんに久しぶりに会えたクッカ嬢。




1003_7.jpg

わ〜〜い




猛烈な遊ぼうアタックを展開です。
はなちゃんダッシュで逃げております。
やっぱりクッカの方が体が大きいものですから、
クッカ追いかける、はな逃げる、の図式が目立っておりました。
そうはいってもはなはホームですから決して弱くはございません。




1003_3.jpg

クッカ「カプッ!」




1003_8.jpg

はな「ギャース!」




1003_5.jpg

クッカ「ひょえ〜〜〜!」




こんな感じで二人仲良くがるがる遊んでおりました。
クッカのしつこいプロレス要求につきあってくれて
ありがとうね、はなちゃん。




1003_6.jpg

はしゃぎすぎたコーギー



こうしてプチ帰省は終わりました。
それにしても・・・。
あんな風にして犬同士で遊んでいるのを見ると、
やっぱり一人で留守番しているのはつまらんの
だろうなあなんて、ままは思ってしまいます・・・。
そうはいっても平日はやってくる。
明日からまた一週間、お仕事がんばりませう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6億あてて毎日クッカと遊びたい
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<にがてなものがあります | top | 月に一度の>>


comment

こんばんはまたまたクッカちゃんと同じだったので、コメしちゃいましたみかんも他のワンコに猛烈アタックしちゃいますあんまりしつこいので、ワンコに嫌がられることも仲良しのワンコを追いかけまわし、暴れまくってますクッカちゃんとほんとに似ていて嬉しくなりますこれからもクッカちゃんの成長楽しみにしてます
  1. 2011/10/02(Sun) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん遊びたい盛りだし、やっぱりワンコ同士一緒の方が楽しいんでしょうね♪

ママさんは6億狙いですか?
私は少〜しだけ謙虚に2億狙いで頑張ってます(笑)
  1. 2011/10/02(Sun) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

パピコギのパワーについてきてくれる小さなはなちゃん。
本当にいい子なのですね~
羨ましい・・うちは1歳9ヶ月になりましたが
まだまだ一日中 暴れまわってます・・
年齢ではなく性格なのかもしれませんね・・
ワニですから・・仕方ないですね
明日もお仕事 がんばろうねっ
ファイト!
  1. 2011/10/02(Sun) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
こんばんわ〜。
またお越しいただけて嬉しいです。
本当に似ている所が多くてなんだかおもしろい(^^)
クッカは散歩で出会う全てのにんげんとワンコに
大好きアピールを忙しくしております。
我が家ではそれをクッカの営業活動と呼んでおりますよ。
  1. 2011/10/02(Sun) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
狙うなら夢は大きく6億です。
でも2億でも充分すぎますけどね。
当たらないかな〜・・・。
夢が叶ったらご報告致します(笑)
  1. 2011/10/02(Sun) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
ワニですから・・・(笑)
シロップくんはあと3ヶ月で2歳ですか。
まだまだ元気ですよね(^^)
クッカはがるがる遊ぶくせにスタミナがなくて
はなちゃんより先にばてておりました。
情けなし・・・。
来週乗り切ればまた三連休!
がんばりましょう(涙)!
  1. 2011/10/02(Sun) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんはよく付き合ってくれてますね!
へそ天のクッカちゃん、かわいい~♪
こんな姿を見るために頑張っちゃいますね^^
明日から5日間、気合だ~(泣)
  1. 2011/10/02(Sun) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
自分のうちでなくともへそ天で寝られてしまう犬です。
実家は初めてでないということもありますが。
もう毎日早くクッカに会いたい・・・、
と思いながら仕事をしておりますよ(泣)
それだけ帰宅して会えたときの喜びもひとしおです。
一週間がんばりましょう^^;
  1. 2011/10/03(Mon) 06:04:40 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん楽しかったんやろなぁ(笑)はなちゃんお疲れさん♪って感じやなぁ。
ビビがワンコと遊ぶなんて夢物語で羨ましいわぁ〜


↓クッカちゃんはミニコギサイズで可愛らしいなぁ〜♪それに引き換えビビはMAX15キロの過去を持つ横綱ですわぁ(爆)
  1. 2011/10/03(Mon) 10:14:11 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
はなちゃんは本当にお疲れだったと思います。
クッカも相当疲れていましたが、まあそれは
自業自得ということで・・・(^^;)
それにしてもビビちゃん15キロは大きいですね!
ビビちゃんが横綱ならクッカは・・・。
じゃがいもみたいなものですかね。
それはさすがに小さすぎるか。
  1. 2011/10/03(Mon) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/51-a21efad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
